2009年03月27日

静岡が熱い!

CA3A1273.jpg
さてさて昨日はPJさんとパーソナリティをつとめているラジオ
『POSITIVE TUNING 頂』
の収録でした!

ほぼ毎回素晴らしいゲストを迎えての収録ですが

今回は

keycoさんと

cro-magnon!!

豪華なゲストでした。
どちらも新しい作品が今年リリースされるので
そんなお話を聞いたり

もちろんセッションしたり♪

楽しかった〜。


そんな野外フェス『頂』ですが

今年も6/6、7に開催されるので是非見に来てください。

素晴らしいロケーションで素晴らしいアーティストがてんこ盛り!


着々と出演アーティストも発表されていってます!
顔ぶれが素晴らしい。なかなかこんなに色々なジャンルの素晴らしいアーティストが集まることってないと思います。


頂のweb siteでチェックしてみてね。

↓ ↓ ↓ ↓
http://www.itadaki-bbb.com




そしてその前には


5/2にも

『菊川一揆』

という名の祭りもあります。

大好きな仲間たちとの祭り。

こちらもぜひチェック!


http://www.onelove.hamazo.tv/



静岡が熱い!!
posted by 千尋 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

じーんとする

CA3A1265-0001.jpgCA3A1272-0001.jpgSN3D0265-0001.jpg
火曜の

横浜サムズアップ。

ありがとうございました。

WBCをテレビ観戦して涙した後のライブ。


イチロー張りの爽快感とまではいかない
課題がありつつのらだったけど
でもなんだかとても嬉しい時間でした。


忙しい中貴重な時間を素敵サプライズで駆けつけてくれたわっしー、まーくん ありがとう。

やっちゃん 久しぶりのケーキ ばかうまでした ありがとう。

なんだかなんだか

とても嬉しかったよ ありがとう。



今日は久しぶりに
大学の仲間である切り絵アーティストの辻さやかと

大好きな人のお店に行ってきました。


西荻窪にある

『一汁一菜 凛』

てお店。


愛情たっぷりのおいしいおいしいお惣菜が食べれる素敵なお店です。

ホントにおいしい。

純子姉率いるハッピーな女子たちのパワー溢れる店。


ぜひ西荻窪に行ったら探してみてくださいな。


自分をとりまく

人の輪

出会いに


とてもとても


温められる2日間。
確実にエネルギーをいただいてます。


幸せだなぁ。


ちょっぴり疲れ気味な体と心に

満タンな栄養をもらいました。


こうやっていつもいつも

当たり前のようにそばにいてくれる人たちに

支えられてます。


じーんってしてます。


ありがとう。



写真

・横浜ブラザーズ

・凛にて

・辻さやか作品
posted by 千尋 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

テキーラ大会 in 北海道

CA3A1256.jpgCA3A1257-0001.jpgCA3A1259.jpg
行ってきました今年2度目の北海道 倶知安!


まいう〜なお寿司を堪能して

大きな羊蹄山を眺めながらの露天風呂。

完全にゆるみきってからの

2セット
全部で2時間に渡る長いライブ。

お客さんもたくさん集まってくれました。

この日はLoaf Loungeのノブくんの誕生日で

みんなでお祝い。

やんちゃな
どさん子たちの

テキーラ攻撃がスタート。

アンコールでは

スノーボーダー堂前和也くんと
ギターしゅんしゅんの

ソウルシンガーグループが誕生。

あの即興はすごかった〜(笑)


ライブ後も

テキーラ大会は続き

歌い踊る夜になりました。


ヨウくんとノブくんをはじめ
いつも温かく迎えてくれるLoaf Loungeのみんな

来てくれたお客さん

和也くん、ちはるちゃん、ハイシーさん
などなど


本当にありがとうでした。


また夏に会いに行きます!



翌日は

睡眠不足やテキーラ後遺症に打ち勝って

7時に起床し

空港まで送ってもらって

横浜へ。


そしてベイホールで開かれていた彩音へ遊びに行ってきました。


毎年のことながら
いいイベントで


いろんな熱いものを感じられる時間でした。


そしてたくさんの仲間にも会えて楽しかったな。


横浜でもテキーラにやられている人がいたけど…(笑)


最近は流行ってるのかしら♪





さてさて

明日(今日か?)はそんな横浜サムズアップにてライブです。


ぜひぜひお暇な方はいらしてくださいね〜♪

3/24
『コエガトドク』
@横浜 Thumbs up

open→19:00
start→20:00

charge→ADV \2000/DOOR \2300

【Live】

テノヒラ

いいくぼさおり

千尋
posted by 千尋 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

音楽研究会

CA3A1250.jpgCA3A1252.jpgCA3A1253.jpg
昨日は
生活音楽研究所的なレコーディングでした。

平野会長のハッピーなスタジオでシロにゃんと再会。

鍵盤の潤さんとギターのしゅんしゅんが曲たちに色づけをしてくれて。

仙台から出世犬こと真也くんも来てくれました。

終わりがけにらぢくんも足を運んでくれました。

いや〜初めての自分のレコーディングはなかなか難しい。

でも大変であるが故に
いいフレーズなんかがキマると涙ものです。

嬉しい瞬間。


いろんな人のくれる力が集まって

形になっていきます。


作業後はみんなで

いなたい海の家風酒場

かにや へ。


毎度 平野さんの店センスは最高〜。

今日お誕生日を迎える潤さんのお祝いも兼ねて乾杯しました。

潤さんおめでとうです〜♪



明日は北海道〜!
花畑牧場生キャラメルにありつけるかな〜。

倶知安のみんな待っててね〜♪
posted by 千尋 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

happy birthday

CA3A1246.jpgCA3A1247.jpgCA3A1249.jpg
昨日はサムズアップにて

chit chat祭りに遊びに行きました。

渋くて気持ちいい天草や

フロアを踊らす光風&Green Massiveや
スタッフ総出のchit chat band…

遊びに行ったはずが最後のno woman no cryの時に

私まで歌わせてもらっちゃいました。

ありがとう。


レイくんの誕生日でもあり

ホントにハッピーな時間でした。

レイくんおめでとう〜!



そして今日はそんなサムズのボス

さふさんの


石川町駅にできた新しいお店に行ってきました〜。


その名も

Happy Birthday cafe♪


隣りがお花屋さんで
cafeにも緑がたくさんあって

かわいいお店でした。

おいしいハンバーガーも食べれるとあって

元町に行くことが多い私にとっては


嬉しい限り♪


明日は またレコーディング。

そろそろ楽器陣の録りが終わりそうです。

楽しみます。
posted by 千尋 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

灯り

CA3A1238-0001.jpgCA3A1239.jpgCA3A1240-0001.jpg
久しぶりのChit Chatは

とってもあたたかな

いい夜でした。



大阪から来た

一二三(ひふみ)


素晴らしかった〜。

土の匂いがする

あったかい音でした。

また素敵な繋がりができたなぁ。


急遽参戦してくれた由楽ちゃんの

灯りがまた最高にいい感じでした。


次回のチットライブは

来月のアニバーサリー。

この日も楽しみです。



来てくれたお客さん

chit chatのみんな

一二三


ありがとう〜。
posted by 千尋 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

あたたかな日

すっかり春めいて

3月も半ばです。


最近毎朝起きると

目が赤く 劇的にかゆい…

鼻は削ったおかげか

無事です。



形になってきた音源を何度も何度も

繰り返し聴いてます。

コーラスをどうしようとか

曲順をどうしようとか

尽きないわけです♪嬉しいな。


今日は

新百合ヶ丘Chit Chatにて

大阪から来てる

一二三(ひふみ)

とライブ。


去年末ぶりの再会。楽しみです。

由楽ちゃんの素敵な灯りもある

あったかい夜になりそう。


【1、2、3…1000】

@新百合ヶ丘Chit Chat

open→18:30
start→19:30

charge→1500yen


【Live】
一二三

千尋

【Lighting】
由楽
posted by 千尋 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

嬉しい多忙

CA3A1230-0001.jpgCA3A1234.jpgCA3A1235-0001.jpg
火曜日は

関内Far Eastにて
Minor's Holiday
でした〜♪

地元横浜の仲間とおもしろいことができるのはやっぱり嬉しい。


ワッシーをはじめ
スタッフのみなさん
お客さん

ありがとうです。


水曜日はお世話になっている大好きなブランド

GO HEMP
の展示会へ。

今年の夏物もとてもとてもかわいくて

許されるなら大人買いしたいくらいです♪



そして

今日明日と

レコーディング。


大好きな鍵盤

鈴木潤さんをお迎えして


しゅんしゅんギターを重ねたり

してございます。


ちょっとずつ

曲たちが変身していってます。


考えることや やってみたいことが

たくさんあって

ウキウキです。


仙台の番長ことKGMさんもかけつけてくれてます。



明日も頑張るぞ〜
posted by 千尋 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

静岡 BLUE NOTE ONE

CA3A1225.jpgCA3A1226.jpg
楽しかった〜!

Pスケ

Keison

PJ

Homerun sound

ダンサーのKYOKO

千尋


でお届けした 静岡BLUE NOTE 1988の夜。


Pスケさんも一緒に叩いてもらって

とってもとっても楽しく ライブができました。


最後の全員セッションも とっても楽しかった。



大好きな仲間と

各地から足を運んで来てくれた人たちと

Boom Boom Bash をはじめ準備してくれたスタッフのみなさんと


笑いが絶えなくて最高に楽しくて
あったかい夜でした。

みなさんありがとう。


まだ余韻が抜けてない。

幸せだったなぁ。


終わった後は静岡の隠れ家Neiroにて

テキーラ祭り。

いや〜久しぶりに飲んだなぁ。
軽く二日酔いです。(笑)



明日は横浜は関内の
FAR EAST

にてうたいます♪

近くの方はぜひ♪

【Minor's HOLIDAY】

@ FAR EAST
横浜市中区太田町2-32 豊島ビル1F
045-663-8129

【open】18:00〜

【charge】1000yen(ドリンク別)


【live】
鉄鍋(Nori from J'Ouvert)

千尋 with ShunShun

【DJ】
naruho(Horizon Beat/春の彩音)

wassive attack(APOLLO company)
posted by 千尋 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

初恋の人からの手紙

090310.jpg090310 裏.jpg

「千尋、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか
?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた千
尋をなつかしく思います。

泣きじゃくる千尋が「これ以上振り回されたくないから別れる
」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう12年が経っ
たんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ
部屋の掃除をしていたら千尋からの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁと
いう印象があります。千尋は毎晩のように電話しては文句を言
ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といく
ら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよ
かったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえば千尋にとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合
ったばかりの千尋はやたらと緊張していて、「恥ずかしい」と
いう言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じ
らいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのころの千尋を思い出すと、不安だったのか
「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでし
ょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん
」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込め
ばいいですか?

総括するなら、千尋と付き合えたことは、とても感謝していま
す。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛さ
れているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは千尋のことがそれでも好きでした
。これからも千尋らしくいられるよう、それと、そろそろゴキ
ブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてくださ
い。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持って
いるので返します。」





いくら

アニータとか

黒いとか


言われている私でも

さすがに素手でゴキブリ殺したり

黒魔術を学んだりの域までは


行ってませんが…

恥じらいは どこかに置いてきてしまったかもしれません。




すごいね これ〜。

マイミクのなっぽ姉の日記で見て

おもしろくて

やってしまいました。

ぜひやってみて〜〜
↓ ↓ ↓ ↓

http://letter.hanihoh.com/




さて日曜日はいよいよ静岡Blue Note♪
楽しくなりそうです。
そして来週火曜は地元横浜の関内にある素敵なお店
Far Eastにてライブです♪
お近くの方はぜひ♪



3/8(sun)
【One】
@静岡 BLUE NOTE 1988
静岡市葵区常磐町1-5-3 パレスビル5F
営業時間:19:00〜28:00(翌4:00)
TEL: 054-253-6555
http://www.boomboombash.com/


【open】18:00

【start】19:00

【charge】ADV 3000yen / DOOR 3500yen
※共にドリンク別途


【Live】
PJ
KEISON
Pスケ
千尋

【Dance】
KYOKO [ BUDDY BUDDY ]

【Selector】
HOMERUN SOUND

【Tickets】
・BLUE NOTE 1988(054-253-6555)
・WIGWAM(054-250-2221)
・NO TARGET(054-255-9175)
・JACK静岡(054-653-1563)
・Jamur(054-238-4117)
・Virgin静岡店(054-252-9469)
・BROS(0548-22-2865)
・HOT’NTOT(0543-48-0750)
・STUD MUFFIN(0537-35-6660)
・アヤナイ食堂(054-629-7363)






3/10(tue)

【minor's holiday】
@関内 Far East
神奈川県横浜市中区太田町2-32 豊島ビル1F
045-663-8129
http://r.gnavi.co.jp/a228400/


【open】 18:00〜

【charge】 1000yen(no drink)

【Live】
鉄鍋 a.k.a Nori
千尋

【DJ,Selecter】
naruho
wassive attack
posted by 千尋 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

