2009年02月17日

西麻布73

CA3A1162.jpgCA3A1164.jpgCA3A1165.jpg
15日は西麻布73でライブでした〜。

久しぶりに会うKAZZさんは

やっぱり気持ちよくて

一緒に歌ってて

ニヤニヤがとまりませんでした(笑)


KAZZさんは インストなんだけど

言葉がなくても

歌詞以上に

風景が浮かぶ音。

音が歌みたいにひとつひとつ体に入ってくるのです。



73スタッフ特製のチョコもいただいて

ゆるくてあったかい夜でした。

来てくれたみなさん

73

ありがとうでした。


今日はリハーサルとラジオ収録♪


か 花粉がっ!!
posted by 千尋 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

バレンタイン

CA3A1161.jpg
昨日はバレンタインでした〜。

最近ちょいとばかし健康志向に目覚めている私は

豆腐チョコレートブラウニー

シナモンごまクッキー

を作ってみました。

しかもどちらも

卵、バター、牛乳不使用!

もっとこだわって

砂糖も麦芽糖にしたりチョコレートも使わずに
やってみたかったけど

今回は
黒糖とチョコレートは使用しました。


久しぶりに父にもあげたら

喜んでくれたようです♪


ハッピーバレンタイン♪



そして今日は

1日遅れですが

西麻布73
にてバレンタインライブです♪

KAZZさん



千尋

の二組です。
私はしゅんしゅんと2人でやりまする。

19:00スタート。

お近くでしたらぜひに♪
posted by 千尋 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

終わった〜

CA3A1159.jpg
最近は


レコーディングに向けての準備に

追われております。

今週末からは

またライブがちょこちょこ入ってくるので

その前までに

譜面おこしを終わらせようと
(とはいってもごく簡単な譜面ですが)

奮闘してました。

譜面書くのが苦手なので

キィ〜〜〜ッてなりながらも


やっと終わったよ〜〜〜!!



どんな感じになるかなぁ。

早くみんなで音を出したいなぁ♪


最近はめっきり妄想族です。
posted by 千尋 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

china town

CA3A1149.jpgCA3A1151.jpgCA3A1154.jpg
横浜といえば


中華街!!


久しぶりに行ってきました〜。


おいしかった〜。


ぷりっぷりのワンタン

最高でした♪


ごちそうさまでした〜。
posted by 千尋 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

誕生お祝い

CA3A1145-0001.jpgCA3A1148.jpg
5日は
とてもお世話になっていて
私も好きなブランド

GO HEMPの新しいお店

【Juzu】

が誕生ということで
遊びに行ってきました。

木がたくさん使われてて 温かみのある素敵なお店でした。
レジ裏の壁には
gravity freeが描いた絵があって

これまた素敵!

みんなでお酒とおいしいごはんをいただきつつ 楽しいひとときでした。


今月23日には恵比寿のnosにて
【Juzu】オープンイベントがあります。Liveは東田トモヒロさん。

私もopening actやらせていただくのでぜひいらしてくださいな♪



そして

6日はサムズアップへ。

HOMERUN SOUND & Naruho主催の

ボブ・マーリー誕生日イベントでした。

最高でした。

Yota & Nodatin & Shinji-man

Sayoko & special band

PJ


そしてスライドショーの菅原さん。


ホントは途中で帰る予定だったんだけど
心地よすぎて全然帰れず結局最後までいました。

音が大好きそうなお客さんたちと

素晴らしいアーティストと

本当に最高な夜でした。

感じることや学ぶことがたくさんあったなぁ。

素晴らしい時間でした。

ありがとう。


時が経っても
世界中で歌い継がれて 讃えられてる ボブ・マーリーのパワーってやっぱりすごいですね。
posted by 千尋 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

星と人 星の人


昨日はラジオの収録でした〜。

ゲストに渋さ知らズの不破さんをお迎えしました。

渋さ知らズはフジロックにも出たり、
海外でもパフォーマンスしたりしてるのですが

実は私、渋さのライブを見たことがなくて
やれふんどしだのダンサーだの
龍だの…って

想像できないくらいいっろんな話を聞いて
興味津々になって
早速帰宅してyoutubeで見たら…


これはすごい…。

ホントに総合芸術!!!
シルクドゥソレイユもびっくりです。


言葉にできないんだけど

やられました。

カッコいい!!
あがります!!


いや〜生で見れるのがホントに楽しみでしょうがない。

知らない方は是非見てみてください。


【youtube】
http://www.youtube.com/watch?v=c_l8RXpYYjA&feature=related




これは6月の【頂】で生で見れるのがホントに楽しみです。


そんな【頂】ラジオももう7回くらい収録していて
少しずつ慣れてきて
PJさんと一緒に楽しく楽しくやらせてもらってます。

いろんな素敵なアーティストと出会えて
なんだかとってもしあわせです。

がんばろ。


そして何より そんな素敵なものを作ってる
boomboom bash のみんなは
いつも嬉しそうに楽しそうに
ちょっと大変なことも
目をキラキラさせて話してくれて

一緒にいるとホントに刺激になります。

素晴らしいクルー。

そんな人たちと一緒にものづくりができるって
しあわせです。


今年の【頂】 今から楽しみ。




そんな私も今日は「星まわり」ってやつを
久しぶりにみてもらって

いいみたいです。なかなか。
結構忙しくなるみたいだけど。

周りに恵まれて 進んでいけるみたい。


でも
「嘘はついてはいけない」

って。
もちろん当たり前のことなんだけど
今の私は嘘をつくとそれが 大切な人たちとの関係にとっても
大きな亀裂を招くんだって。

気をつけよう。
小さなこともね。


その他 これから数年後の範囲まで
いろいろ言ってもらったんだけど


自分自身考えていたビジョンだったり
気にかけていたことだったり
「あ やっぱり?」
っていうことばかりでした。


とにもかくにも

人に

感謝しながら 謙虚さを忘れずに
楽しく まっすぐ いたいものです。


がんばろ。



そんな今日は

お爺ちゃんの命日。

私が生きてる中で 初めて 看取った人。

とても大きなものを その命をもって
遺していってくれた人。



今日も

明日も

明後日も


ひたむきに  大切に
胸を張っていられるように

生きるのだ。
posted by 千尋 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

乳酸パニック

CA3A1130-0001.jpgCA3A1138.jpgCA3A1137.jpg
2009年 初のうた旅
in 北海道


無事に終わりました。


改めて

来てくれたお客さん ありがとうでした。


そして約3日間

一緒に遊んでくれた

Loaf Lounge クルー、和也くん、Hi-cさんたちに

たくさんたくさん
ありがとう。


今回は
丸1日オフがとれて

みんなとスノーボードができて

一緒の時間がたくさんもてて

本当に楽しかったな。


ゴンドラで頂上に着いた時


夕日で ピンクと紫とオレンジ色に染まる雪の斜面

その向こうに広がる山や町の姿


太陽で照らされて
キラキラ光りながら降る雪


生まれて初めて見る絶景に本当に感動しました。


あんな場所が
この世にあるんだね。


雪山にハマる人たちの気持ち
わかった気がしました。


数え切れないくらい転んでは

そんな景色を仰いでパワーもらって

笑って立ち上がって

また転ぶを繰り返して

幸せな時間だった〜。


本当にありがとう。


しっかし

体がギシギシ。


着替えは 自分で自分の足持ち上げてます。

足が上がらない…


この上なく

動作が遅い。


恐るべし乳酸…
posted by 千尋 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

でっかいど〜

CA3A1128.jpgCA3A1135.jpgCA3A1136.jpg
無事にLoaf Loungeのライブを終え

素敵な仲間と
お酒を呑みながら

卓球やらなんやらしながらはしゃいで


今日は人生で2度目のスノーボード!!

がっつりがっつり転びまくりながらも

良いコーチ陣にアゲアゲに励まされ
なんとかターンもできるようになってきました。


景色が本当に素晴らしかった。

本当に感動でした。


がっつり滑った後は

温泉であたたまり

ジンギスカン!!


北海道を堪能してます。

北海道最高!


Loaf Loungeに戻ってから

呑みながらスケボー初トライ!!

またしてもアゲアゲのコーチ陣に励まされ

楽しみました。



横乗り系

最高っす。


楽しい。



が…


じわりじわりと

体が悲鳴をあげてます。


明日の朝が恐ろしい限りです。
posted by 千尋 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

初旅

CA3A1121-0001.jpgCA3A1123.jpg
今年初の歌の旅は



北の大地




北海道。




約一年ぶりの

倶知安 Loaf Lounge。


みんなに

会えるのが


楽しみです♪
posted by 千尋 at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

Positive Tuning

今日は静岡の野外イベント【頂】とのコラボレーションラジオ番組の収録でした〜。


初回の収録はドキドキで舞い上がっていたけれど

やっと少しずつ慣れてきたかな。


今日のゲストは

最近活動休止を発表したばかりの

犬式 a.k.a Dogggy Style の三宅洋平くん。

ライブでは見たことあったけど

ちゃんとお話するのは初めてでした。

一緒にパーソナリティをしてるPJさんと3人でのセッションもあって
打楽器やりながらのセッションに緊張しつつも

なんだか楽しくて気持ちいい時間だったな。


心地よかった。


収録後は3人でRoots Tankへ。

金ちゃん&たいしょうコンビに会えるのは久しぶり。

みんなでいろんな話をしました。

こんな時間は素敵だね。


きっと誰しも

その時いるべき場所で

その時やるべきことを

迷いながら
闘いながら

ひらめきながら
上を向きながら

やっていくんだな。

そんな日々が未来になって

そんな【その時】がすべてなんだな。

始まりや終わりは
あるようでなかったり

すべてはつながって 流れて 導かれる感覚。


なんだか

静かに 熱いエネルギーをもらえた日な気がします。

いい日だったな。


おやすみなさい。
posted by 千尋 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

CA3A1097-0001.jpg




削りました。




前々からの予定だったのですが
新年早々 1泊だけ入院して 鼻のちょっとした手術をいたし
ました。

なんだか もとから鼻の中が曲がっていた上に
常に腫れていたそうで
常に鼻の通りがよくなかったそうな。

生まれたときからずっとこうだから 意識したことはなかった
のだけど
確かに通院して処置してもらったりした後は異様に鼻がすーす
ーしてました。


こうなったら「削ってしまえ!!」ということで
削ってしまいました。


部分麻酔だったので意識がある中での手術で
ちょっとドキドキしましたが 無事痛みもなくあっという間に
終了。

ガーゼ的なもの(見えてないからわからないけど)で麻酔する
のですが 
鼻の中にあまりの長さのガーゼ的なものが入っていくことにひ
たすらびっくりでした。

恐るべしブラックホール。


ちょっとの間は中が腫れたり
かさぶた的なものでわずらわしさは残るようですが
1ヶ月もすればすっきりするそうです♪


人生初の病院プチ入院に
チキンハートな私はちょっとびびってしまい
食欲がなくなったり へこんだりしていましたが


その反動で今日はなんだか暴食してます。
いかんいかん。



心配してくれた方々 ありがとうございました♪



というわけで

明日はいつもいつもお世話になっている
横浜のThumbs Upとstovesにて新年会です!!


stovesは光風&Green Massiveと千尋の2マンでお届けします!

大好きなHOMERUN SOUNDも参戦するとか!?!?

時間によってはThumbs Upとの行き来になるかもしれないけれ
ど ぜひぜひ新年会一緒にお祝いしましょう。


1月9日(金)

@横浜 STOVES

横浜市西区南幸2-1-3サイトウビル1F
Tel→045-312-2278

start→20:30
charge→500yen

●LIVE●

光風&Green Massive

千尋




※写真:手術前
posted by 千尋 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

ビバ2009

CA3A1104.jpgCA3A1106-0001.jpg
あけましておめでとうございます〜。

ついこの前
「2000年〜ミレニアム〜」
なんて言っていた気がしたのだけど

2000年もものすごい早さで突き進んでます。

昨年はKGMツアーや千尋ツアーでたくさんの場所に行きました。

いろんな場所で
いろんな人たちに囲まれて
うたがうたえることに本当に感謝です。
ありがとうございます。


今年はいよいよ
千尋という名で
初のCDを出します!

やっとやっとです。

力をくれる仲間

待っていてくれる人たちに

感謝しながら

大切につくろうと思いますので
待っててね。


そして明日1/2から 静岡のK-MIXというラジオで 番組をやります〜!

静岡の野外イベント
「頂」とのコラボレーション番組。

PJさんとパーソナリティをやりますのでぜひタイミングあれば聴いてみてくださいな。

毎週金曜日
18:30〜
「Positive Tuning 頂」


今年はいろいろ
はじまりの年になりそう。


ときに迷ったり
不安になったりしながら

ちゃんと前を向いて
ひたむきにいこうと思います。


みなさま

今年も

よろしくお願いします☆



ちなみにおみくじは小吉でした。
posted by 千尋 at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

肝臓強化月間

CA3A1089.jpgCA3A1099.jpgCA3A1101.jpg

気づいたら2週間以上日記を書いてなかった…



この2週間
吉祥寺、六本木、新百合ヶ丘、高円寺…といろんなところでうたいました。

ん〜 めまぐるしい!!

メリクリもありました!


いろんな人にも会えて

一緒に飲んだり

一緒にライブしたり

年末故のお祭り続きでした。


肝臓を酷使。

でもチゲロにはならずにすんでます。


みなさんありがとう〜!!





久々に実家に帰り

のんびりとテレビ見たりしちゃったり。


さっきまで

ドリフターズの特番やってました。

私 ちょっと世代としてはずれてるけど

やっぱり

ドリフはハンパないわ〜。


生放送だったんだもんね。

いや〜すごい。

本当に。

久々にテンションあがりました!



あがるわ〜。


今年も残すところ
あと一週間

わしゃわしゃいきますよ〜。
posted by 千尋 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

東京ナイツ

CA3A1080.jpgCA3A1081.jpg

いや〜〜〜〜〜

12月1日から始まったKGM食い倒れツアー2008ファイナルも

立川のARGENT RUNAで無事終えることができました。

久しぶりのARGENT RUNAには
いつもの顔ぶれがたくさんあって
なんだか帰ってきた感じがしました。

私もシュンシュンと共に
新曲も含めて3曲ほど歌わせてもらいました♪


ちゃーぼーくんのおいしいパスタは終電という名の大きな壁に
負け

今回はいただくことができませんでした…
楽しみにしていただけに残念…
ARGENT RUNAまた行きます。

来てくれたみんなありがとう。


約1週間を共にしたKGMさん、カッチャン、しんやくん ありが
とうでした&お疲れ様でした。
また来年もいろんなところに行きましょね よろしくです。

今回のツアーでもまたたくさんの出会いがあって
うれしい おいしいツアーでした。
各地で会った皆さんありがとうでした。




落ち着く間もなく翌日9日は渋谷7th Floorにて
大好きなパワフルバンド Taja主催の
【一軒家】

女子ボーカルナイトだったこの日、

空中楼閣

mount sugar

の二組は初めてご一緒だったのですが
女子パワーあり 女性らしさありの素敵な音でした。


Tajaはやっぱりホントにエモーショナルでパワフルで。
さらけだす感じっていうか 楽しんじゃってる感じっていうか
  やっぱりすごく好きだなぁ。

誘ってくれてありがとうでした。

年末の忙しい中 いろんな人が足を運んでくれて
楽しくわいわいできました。
いつもありがとうございます。





さてさて東京ナイツは続いていきます。

今週末は大井町!!

バングラディシュのオーナーさんがやってるレゲエバーPotenga
にて

PJさんとご一緒です♪

ぜひぜひいらしてくださいね!!


12/13(Sat)
@大井町 Potenga

*詳細はお店へお問い合わせください。


<Live>
・PJ
〜 Guest 〜
・千尋


★★ Potenga ★★
品川区東大井5-4-8
03-3450-8883
http://www.ad-one.co.jp/potenga/




写真1
ARUGENTO RUNA

写真2
よく見ると…
posted by 千尋 at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

立川&渋谷

CA3A1077.jpgCA3A1078.jpg
岐阜は大垣にある

SOY CAFEに

岐阜はもちろん 愛知や福井など いろんな土地の仲間が集まってくれました。

平山けんたくんの沁みるうたを間にはさみ
みんなでハモったり
アンコール繰り返したり

あたたかい夜になりました。

ホリさん、小堀さん、えりりん、SOY CAFE
みなさんありがとう。


たらふく ホルモンと焼き肉をいただき

関東に帰り王将パラダイス。


いよいよグルメツアーもファイナル!

立川(最寄り駅は西国立)にあるおいしいパスタ屋さん

ARGENTO RUNA

にてライブです!
かなりかなり久しぶりで私も楽しみ♪


お近くの方はぜひ♪


さらに明日は
渋谷7th FLOORにて 大好きなパワフルバイブスTaja主催のイベントです♪

いつもの
ベースに小谷賢さん、ギターにしゅんしゅんを迎えたバンドスタイルでお届けです。


ぜひぜひ〜


今 渋谷で静岡のBOOM BOOM BASHクルーとPJさんと打ち合わせを終えた足で西国立に向かってます〜

師走〜
posted by 千尋 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

お好み焼き to オムライス

CA3A1071.jpgCA3A1073.jpgCA3A1074.jpg
昨日は大阪にて

batton


大阪恒例の
【トレボン】にて極うまのお好み焼きや焼きそばたちを
たらふくいただく♪


偶然にもアメリカ村で
神戸に向かうPJ一行に遭遇したり

Pすけ&nao
Keison
東田トモヒロ&バンドメンバー
GOMA&rhythm section
アクティブサムズ常連女子たち


まるで大阪とは思えないほどの顔ぶれで
なんだか嬉しかったなぁ。

みなさま ありがとうございました♪


明け方 車を走らせて
(私は爆睡でしたが)
岐阜へ。


豚汁ときんぴらが体にしみました♪
ごちそうさまです。

ぱたりと眠り


本日は岐阜の
Soy CAFEにてライブです♪

平山けんたスペシャルも参戦!


リハを終え
まことにおいしい
オムライスをいただき エネルギー満タンでございます!

がんばるぞ〜


DJ KGMがブイブイ言わせてます♪
posted by 千尋 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

京都どすえ

CA3A1067.jpgCA3A1068.jpgCA3A1070-0001.jpg
京都

AT CAFE。

店長のともさんのお誕生日を祝ったり

みんなで乾杯したり

テキーラいっちゃったり

大忘年会みたいで楽しかったな。


来てくれたお客さんありがとう。


AT CAFEのみなさん
(ともさんおめでとうございます〜)


まりさん
あつしさん
ももちゃん

ありがとうでした。

ライブ後はまり邸にて

私は夜食は我慢し
(↑自分に金メダル☆)

爆睡。

ツアーが始まってから遠ざかっていた

玄米と野菜の朝ごはん!!

あ〜 幸せでした♪ごちそうさまでした。


癒し系にゃんこ
スティッチとおかゆ
まり姉ともも姫に別れをつげ

いざ

大阪やで〜〜。
posted by 千尋 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

大地に根づく

CA3A1048-0001.jpgCA3A1052.jpgCA3A1056.jpg
ツアー2本目

長野県は駒ヶ根にある

COUNTRY CAFE

にてライブをして来ました。

サブニュマファミリーと再会して
名物ソースカツ丼をいただきました。

すっかり 減量とは無縁の毎日です♪
てへ♪



この日一緒だったのは

主催をしてくれたサブニュマのリーダーでもあるたけちゃん率いる

Sabakan


決して缶詰め的な意味ではなく

アフリカの言葉で

3つの声

って意味なんだって。

ドゥンドゥンやジャンベ、マラカス(でいいのかな?)、ギター

そしてアフリカの弦楽器

ボロン

と声のハーモニー。

なんていうか


音楽ってこういうものだな

っていうのを感じたライブでした。

こころのままに

自分たちの素直な気持ちを

ことばに
音にのせて

誰もが一緒に口ずさみたくなるような

そんな音楽。

うまいとか
かっこいいとか
そういうことじゃなく

邪念ぬきで


感情
生活
生きること

大地にしっかり根づいた

音楽。

こんなものが
ホントの音楽の姿だなってすごく感じて

幸せな気持ちで
心が洗われて

涙がでそうでした。

そんないい音を聴いて
気持ちもポカポカして

私たちも
来てくれたあたたかいみんなと一緒に

よしこちゃんが作ってくれた
キャンドルを灯しながら

楽しく歌わせてもらいました。

最後はSabakanのみんなと
来てくれたみんなと
一緒に
Irie Life

会場に響きました。


そして夜は
豊かな丘の上にある

ログハウス。


アルプスの山々に囲まれた
満天の星が見えるこのお家は

ホントに素晴らしくて
あったかくて

帰りたくないくらいでした。

星のまたたきとか

木の生命力とか
火のあたたかさとか
夜が明けて朝がくることとか

そんなものをとても感じられる場所。


いろんな話をたくさん聞けて楽しかったな。



またあったかい季節にゆっくり行きたいです。



たけちゃんをはじめサブニュマのみんな

来てくれたみんな

加藤さんをはじめCountry Cafeのみんな

よーよーさん
みえこさん

長野のみんな
たくさんたくさんありがとうでした。


たっぷりエネルギーもらった〜〜


旅は続きます。
posted by 千尋 at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

新潟Rock Steady

CA3A1043.jpgCA3A1044.jpgCA3A1045.jpg
3月ぶりの

新潟 Rock Steady。

久しぶりに

かっちゃんとKGMさんと3人揃ってのライブ。

ゆるくて 楽しすぎて

脅威の120分超え!!

終始あたたかく聴いてくれたお客さん

なつきさん ゆうどうさんはじめ Rock Steadyのみなさん
たつまき堂の猪俣さん

ありがとうございました!



ツアー前にダイエットを決意しましたが

ツアー初日にして

深夜2時にラーメン♪

前途多難です。

グルメツアーだもの☆


夜は新潟のマルチ職人 PAMOJAH CANDLEのBENJIEくんのお家にお世話になりました。

BENJIEくんありがと〜!


さぁ 今日は長野にまいります〜♪
posted by 千尋 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

師走へ

CA3A1039-0001.jpg
気づいたら

銀杏は真っ黄色で

はらはらと葉っぱを落とし始めてました。

すっかり冬だなぁ。

29日

半年ぶりに

茅ヶ崎のレコードバーBBにてライブをしてきました。

ゆる〜く

ゆる〜く


いい時間だったなぁ。


伊藤さん
スタッフの方
来てくれたみなさん

ありがとう。



今日は師走を前に


火がついた

大掃除。

お風呂場

キッチン

ピカピカにしました。

気持ちい〜


やりだすと止まらないね。



部屋がちょっとすっきりしたところで

明日から

KGMツアーに同行させてもらいます。

今年最後の旅

みなさま

よろしくです〜♪
posted by 千尋 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

