2009年09月27日

Life Music LAB.サイトオープン!

LIFE MUSIC LAB ロゴ.jpgTRUNK ロゴ.jpg

千尋ウェブサイトリニューアルはまだちょっと先ですが

われ等がレーベル

【LIFE MUSIC LAB.】

のウェブサイトがオープンいたしました〜〜〜!!!!


KGMと千尋のライブやリリース情報もチェックできるだけでなく


なんと

10/3にLife Music LAB.から同時リリースとなる


KGM 2nd Album 「CARAMELISE」

千尋 1st Album 「うたうため」

の試聴ができます。


ぜひぜひ聴いてみてくださいね。

http://www.life-music.jp/




そして仙台にあるお店 

TRUNKのウェブサイトではいよいよ通販がスタートしました。

私もお世話になっていて
大好きなブランド
GO HEMPなどが買えます。

今はひとまずメンズのみのようですが
これからレディースやキャンドル、家具などなど
素敵な雑貨なんかも買える充実した感じになると思うので
まめにチェックしてくださいね。

http://trunk.life-music.jp/





色々はじまりますよ〜〜〜。
posted by 千尋 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

