2009年09月25日

もどかしキムチ

どうしても衝動が抑えられなくて
キムチをたくさん食べてしまいました。

あ〜 きっと
明日の朝 後悔するんだろうなぁ。

こんな顔ですが

こんな色黒ですが
割と胃はナイーブです。




さて いよいよ
リリースまであと約一週間!


おかげさまで

仙台の隠れ家系ショップ
TRUNKでの特典付きCD予約は
ご好評につき終了いたしました。

予約してくれたみなさん
ありがとうございます。

通常のCD予約はまだまだ受け付けてます♪



今月は少し地味に過ごしておりましたが
10/3の青山「月見ル君ヲ想フ」での長雲会(ながくもかい)主催のリリース&PV御披露目イベントをかわきりに
新しいCDをたずさえて
いろんなとこに行きます。

11月や12月も決めていきたいところです。

全国のみなさん

私をよんでください(笑)



そんな中

同日発売の仙台の昇り熊系アーティスト
KGMさんとの合同ライブも

10/25 岡山BLUEBLUES

10/27 横浜Thumbs Up

にてやりますよ〜!

ぜひ東西南北から
ダブルお祝いをしに来てください。



そして
10/3には間に合わない感じなのだけど

千尋グッズなんてものも

作ろうと思っているのです。

喜んでもらえるものを作るべく

慣れないパソコン作業を
いろんな人に助けてもらいながらやってます♪

ぜひ待っててね。


あと
ホームページやブログも近々リニューアル予定です。



だれか
1から イラストレーターを教えてください。
posted by 千尋 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。