2009年09月08日

さよなら夏の日 親知らず

090906_2029~0001001.jpg090907_1114~0001.jpg090907_1231~0001.jpg

ただいま〜〜。


長雲会主催の毎年夏恒例の
地引網に参加して

まだまだ暑い岡山に行ってました。

日本のエーゲ海こと牛窓のオリーブ園で
夏を感じれる野外のお祭り
【USHIMADO MOON ROAD MUSIC FESTA 2009】
に参加してきました。

オリーブの木がたくさんたくさん揺れてて
その合間から見える海。

夜には星とまるい月がきれいな
本当に心地いいイベントでした。

最高にお天気も良くて
やっとやっと最後の最後で夏を満喫してきた感じです。

久々の岡山の元気なみんなに会えて
嬉しかったなぁ。

eijiさんはじめ
スタッフの皆さん
来てくれたみなさんありがとう。

翌日は一緒に参加していたB:RIDGE style号に便乗させてもら
って夏休み気分。

犬島探検。

なんか楽しかったなぁ。
久々の旅を満喫しました。
ブリッジのみんなもありがとう。


来月も岡山行きます!!

いつもお世話になってる岡山のスノーボードショップ
B-Treeの8周年記念!!
豪華に参りますよ♪

また来月会いましょ〜〜


B-Tree 8th anniversary

【-LIFE MUSIC LAB.Special Showcase-】

2009年10月25日(日)@BLUEBLUES
主催 B-Tree
http://www.b-tree.net/

OPEN-18:00 START-18:30
●DVD-SNOWBOARD DVD and MORE?
●LIVE-千尋 with Shun-Shun
KGM with BAND and MORE?

千尋 http://www.utautame.com/
http://singer-chihiro.seesaa.net/

KGM http://www.kgmmusic.com/
http://trunk.life-music.jp/


1st Stage-Acoustic Set
2nd Stage-Bandstyle Live

BANDMEMBER
Vo&A.Gt / KGM
Cho / 千尋
A.Gt / Shun-Shun
Bass / MAH(光風&GreenMassive)
E.Gt / 鈴木孝夫(RISINGTONES)
Dram / 宮良直哉(The Cavemans)
Key / t.o.No(B:RIDGEstyle)

TICKET
ADV/4000yen(1D)
DOOR/4500yen(1D)






そして今朝。

朝一で 
長いこと押し問答を繰り返していた
左下の親知らずを抜いてきました。

心配していたよりはきれいに
スムーズに抜けたけれど
そんなに腫れてもいないけれど

やっぱり

歯医者魔力にだいぶエネルギーを吸い取られ
せっかくのお休みだけど

地味に過ごしてます。

地味に痛いなぁ。

今日はのんびりいこう。
posted by 千尋 at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/23vm6-z/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

