2009年08月27日

ジャケットでございます

1.JPG千尋 アー写.jpg

先日は
【Speakers Vives】
に足を運んでくれてありがとうございました〜〜。
地元横浜には 大好きな人たちが集まるので
本当に本当に嬉しくなる時間です。
居心地がとってもいい。
スタッフ、出演者、お客さん 
本当にありがとうでした。

そしてこの日は横浜でうたうまえに
フジテレビのお台場合衆国にてうたってきました。
オーディションというものに縁がないと思っていたのですが
ひょんな繋がりから参加することになった
「はちたまミュージックナイト」
という企画でのライブでした。

素敵な方々がうたっていた中で

「満ちた月」がグランプリに選ばれました。



賞品が 
なんと

グランプリ曲のPVとCD制作!!!

なかなかない豪華なものだと思うのですが...

せっかくなのですが

私の場合は 10/3のリリースが既に決まっていて
たくさんの人の協力のもと
CDもPVも素晴らしいものができあがっているので
賞品は辞退するような形になるのではないかなぁと
思っているのですが...

でも
自分の作った曲 自分のうた

がいろんな人の耳に届き
いい評価をいただくのはとても嬉しくて
ありがたいことです。

関係者の皆さん 耳を傾けてくれた皆さん
ありがとうございます。
これからも頑張ります♪



そして着実にリリースに向け色々とすすんでいます。
恥ずかしながら 初体験の連続です。

初めて耳にする用語をお勉強したり

知らぬ間にネット予約が始まっていたり

日々驚くことが増えています。


先日 ひそかにもったいぶっていた
ジャケットの画像が
既にネットにアップされていることを知り
こりゃいかんと思いお披露目したいと思います。

ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!


写真を撮ってくれたのは
もう何百枚と私を撮ってくれているだろう
決定的瞬間を捉える静岡の女子カメラマン

eico



切り絵とアートワークは
友人でもある素晴らしい切り絵アーティスト

辻紗也香



そしてデザインは
女子会会長でもあり
私のとんちんかんでわがままな要望も
快く答えてくれつつ よきアドバイスをくれた素敵デザイナー

MARCH.GRAPHICA


です。
みんなの協力で素敵なジャケットができました。
歌詞のブックレットや色んなところまで
創意工夫して 想いを込めて作りました。
ぜひ手元に届くのを待っててね。



横向いてる素敵な写真はPV撮影でカメラマンをしてくださった
シグママコトさんが取ってくれたアーティスト写真です〜。
スタイリング、メイクはPV撮影と同様 長雲会です♪


10/3の発売日には
PVを撮ってくれた長雲会プレゼンツで
リリースイベントを
青山にある
「月見ル君ヲ想フ」
にて開催してしまいます!!!!

この日は
「うたうため」のCD
「満ちた月」のDVD
とチケットがセットになってます!!

題して
「うたうため券」!!!!

限定枚数になります。

ぜひお早めにゲットしてください。


utautame projectのブログから購入できます〜〜。
このブログにはPV撮影時の模様がたくさんレポートしてあるの

そちらもぜひぜひ見てみてね。



【utautame project ブログ】
http://utautame.exblog.jp/


・うたうため券について
http://utautame.exblog.jp/8674695/


・うたうためprojectについて
http://utautame.exblog.jp/8488151/

http://utautame.exblog.jp/8488173/
posted by 千尋 at 23:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/fd2w76p/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126629230

この記事へのトラックバック

満ちた月
Excerpt: 千尋さんおめでとうございます! 「満ちた月」生で早く聴きたいです^^。
Weblog: KO パンツ !!!
Tracked: 2009-08-29 09:49
×

