2009年08月21日

アルバムリリースのご報告


今年に入ってからゆっくりゆっくりと
すすめていたレコーディングも無事終わり
ミックスやマスタリングも無事終わり
CDジャケットなどのデザイン関連も無事終わり
PV撮影もしたりして


ついに

「千尋」という名前で 

ファースト ミニアルバム

「うたうため」

がリリースされることになりました。


ハピネスレコードに協力してもらいながら


今までツアーやライブやレコーディングを一緒にやってきた
尊敬しつつ良き仲間である仙台のアーティスト

KGMさんが立ち上げるレーベル

「LIFE MUSIC LAB.」

からリリースです。


しかもKGMさんの待望のセカンドアルバムと同じ日に発売!




10/3(土)に発売です!!




「うたうため」
千尋

1.リライフ
2.月の行進
3.そよ風
4.うたうため -reggae ver.-
5.満ちた月
6.ずっと
7.おやすみ
8.うたうため -acoustic-

2100yen




今までうたってきた中で出会った
素晴らしい仲間たちに力を借りながら
みんなで一緒になって作れるなんて
とても理想的な環境で作らせてもらえたと思ってます。

改めてリリースに向けて関わってくれたみなさんに
本当に感謝です。


今までライブに足を運んでくれた人や
「CDないんですか?」と言ってくれた人たち
待っていてくれた人たちのもとに
やっと届けることができるのが本当に嬉しいです。


ぜひぜひもうちょっとだけ待っててくださいね。


取り急ぎご報告でした。
posted by 千尋 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/jy5-pnz/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 03:18
ほんっっっまに楽しみでしょーがないです☆
早く、アルバムをリピートで聞きまくりたいです♪
夏が過ぎるのはちと寂しいけど、千尋ちゃんのファーストアルバムに会えるのが、心から待ち遠しい!!でも、アルバムもいいけど、ライブが見たいでっす☆関西方面にも来てね♪
Posted by 雪ん娘 at 2009年08月23日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

