2009年08月16日

ちょっと

090812_1753~0001.jpg090810_1907~0001.jpg090814_2008~0001.jpg
いよいよ
あともうちょっとで
音源
ジャケット関連

完パケです。

今は
“もうちょっと”
の域の調整中。


何度も何度も
目で見て
耳で聴いて
確認。

細かくて
地道な作業です。

土壇場ギリギリで
わがまま言って直してもらったりしてます(笑)

関係者の皆さま
ありがとうございますm(_ _)m


あと

もうちょっと。


そんな合間に
久しぶりに女子会。全員そろったのはかなり久しぶり。


内装もスタッフもだいぶ本格的メキシカンなお店にて

なかじと一緒にお誕生日をお祝いしてもらっちゃったりして。
てへ。

ありがとう。

やっぱり女子パワーはいいわ。
元気がでます。




そして今日は約1年ぶり。

浦和駅の高架下にあるレゲエバー

かすが

にてライブです。


19時半くらいからと
21時くらいからの

ワンマン 2ステージ!

投げ銭スタイル♪

久しぶりに浦和のみんなと会えるのが楽しみです。


お近くでしたらぜひ。
posted by 千尋 at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツレがやってみろいうから試してみたらマジでやるだけでオンナがコヅカイくれるし(爆笑) あと三回ぐらいヤッたら車でも買うし(爆笑) http://SOPp.creampie2.net/
Posted by 下半身デロ夫 at 2009年08月16日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

