2009年08月10日

またしてもありがとう

090809_1243~0001.jpg090809_1550~0001.jpg090809_2235~0001.jpg
8/9
誕生日を迎え

国立SQUALLにて

国立ヤーマンクルーがもう7年も続けているイベント【日酒麻夏】
に初めて参加してきました。

ライブ直前に
会場全体でのハッピーバスデーの合唱と
高円寺ZIONファミリーを代表して
ゆうじくんとかつくんが
花束とケーキを届けてくれました。

二人は隠れていたらしく 突然現れてホントにびっくりしました。


28歳初うたい
精一杯うたいました。

やんやくん、リョータくんをはじめ
国立ヤーマンクルー
PAをつとめてくれたAOさん

スタッフのみなさん
お客さん

忙しい中かけつけてくれたはぎちゃん

高円寺ZIONと素敵な仲間たち

ありがとうございました。


最後までいたかったけど打ち合わせがあったので
そのまま青山へ。

UTAUTAME project
の打ち合わせ。

10/3の
月見ル君ヲ想フ
での長雲会プレゼンツのライブに向けて

着々と準備が進んでいます。

月見ルを下見してからみんなでご飯を食べ

シグマさんの事務所で誕生日をお祝いしてもらいました。

忙しい中集まってくれたみなさん
本当にありがとうございます。

満ちた月をイメージしたケーキに感動…

たくさんお祝いもいただいて
本当にありがとうございました。


改めて
メッセージや電話
かけつけてくれたみなさん
ありがとうございます。




今日から3日間スタジオワーク。

KGMさんや真也くん
ハピネスの
平野さんや田中さん
PV制作してくれた長雲会とスタッフのみなさん

それから大好きな
ミュージシャン

に支えられて


28歳にして初めて
生み出すCDが
そろそろ臨月近くなってきてます。


私 精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いします。


かしこ。
posted by 千尋 at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/8vfh5j-/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125404759

この記事へのトラックバック
×

