2009年08月09日

090808_1944~0002.jpg090808_1948~0001.jpg090808_2128~0001.jpg
昨日は
いつもお世話になってる
練馬の大好きなお店

Animado
の店長 米さんの結婚パーティーに
サプライズ役で
しゅんしゅんと
Tajaのなっぽ姉と参加してきました。

本当にあたたかいパーティー。
ずっとずっと
幸せがありますように。

本当におめでとうございます!!


そしてライブ後に突然ケーキがもうひとつ出てきて
私までお祝いしてもらいました。
ありがとう〜〜。

またしてもうるっと来てしまいました。
ミカさん、ジョイくん、しゅんしゅん、なっぽ姉

素敵な企みありがとうです。


練馬から

お家に帰る途中で

0時を迎え

8月9日

28歳になりました〜!!

たくさんメッセージ ありがとうです。

素敵な1年になる予感です。

どうぞよろしくです。

ありがとう。



今日は国立のカフェ
SQUALLにて【日酒麻夏】の昼の部に参加します。

12時オープンです。
私は14時半くらいから歌います。

タイミングが合えば遊びにきてくださいね〜。
posted by 千尋 at 08:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/0tt06bj/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125313684

この記事へのトラックバック
×

