2009年08月08日

メモリアル

090806_1857~0001.jpg090807_2055~0001.jpg
長野から戻って8/6。
朝は自然と早く目覚めて
平和記念式典を見ました。

小さい頃広島出身のおじいちゃんに
いろんな話をしてもらったことを

ふと思い出しました。


そして
ちょうど1年前のこの日に亡くなってしまった方が身近にいて
その方を偲ぶ集まりに参加して

少しだけ歌わせてもらいました。


小さな子どももいたりして

巡る命を想いました。

生きる私たちには忘れてはいけないことがありますね。



夜は渋谷にある
大好きなマイタケカフェ
タナカクマキチの3周年をお祝いしました。

楽しかった〜。

新潟人はパワフル!
タナカクマキチは新潟の十日町出身の仲間でやっているお店なんですが

渋谷店だというのになぜか十日町出身の人たちがたくさん集まっていました。

ふるさとへの愛情が強いのは素晴らしいことです。

十日町店をオープンしたばかりのあっちゃんことくまさんも駆けつけてくれて

おいしいご飯とお酒と
ワイワイしてました。

今まで店長を務めた石川さんが新しいスタートをきることになり 店長がヨシトモさんへ引き継がれるタイミングも重なり

いろんな想いのある3周年でした。

タナカクマキチ
3周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします♪
ありがとう〜。



そして今日は

茅ヶ崎のレコードバーBBにて

小池龍平くんとでした。

やっぱり龍平くんは素晴らしい。

去年レコーディングしていたマイケル・ジャクソンのカバーCDを
いろんなことが重なり
このタイミングでリリースすることになり

ライブはマイケルカバーフルコースでした。

龍平くん色に染まってて 素敵でした。

念願叶って私のライブでも
龍平くんとしゅんしゅんのツインギターという
夢の共演を果たしました。

とても気持ちよかったな。

伊藤さんはじめBBのスタッフさん

来てくれたお客さんもありがとうでした。



連日の強行スケジュールに
体が少しテンパりはじめていますが
がんばるぞ〜


次は8/9!
国立にて開かれる
【日酒麻夏】
のお昼の部に参加しま〜す!

遊びに来てくださいな。
posted by 千尋 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125244169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。