2009年08月06日

ありがとうありがとう

090804_1524~0001-0001.jpg090804_2042~0001.jpg090805_1448~0001.jpg
一昨日は
ゆっくり休ませてもらったあと
再び贅沢なご飯をいただいて

600歳のブナの大木に会って
陣馬形という
山のてっぺんのとってもきれいな絶景ポイントに連れて行ってもらいました。

雲の合間から光が射して柱みたいに見えることをたしか

天使の梯子

って言うんだけど
天使の梯子がたくさんたくさん街に降りているのが印象的でした。


そして以前KGMツアーでお世話になった
長野県駒ヶ根市の
COUNTRY CAFE
にてライブでした。
この日は
SABAKANでもたくさんの踊り手が登場し

私たちのライブでも小学生のさっちゃんとみなちゃんという
素晴らしいダンサーが踊ってくれました。

最後は会場全体がひとつになって

ありがとう

の言い合いっこ(笑)

素晴らしい時間でした。
足を運んでくれたみなさん

COUNTRY CAFE

お手伝いしてくれたみんな


本当にありがとう。


再び夜遅くにログハウスに戻ってから

美恵子さんやなっちゃんたちが作ってくれたお夜食をいただいて

就寝。


翌日は帰る前に

「なかや」という

自給自足しながらガスを使わないで火や窯でご飯を作ったり
ものすごい手作り空中ブランコがある

山の中の素晴らしいお家に連れて行ってもらいました。

サブニュマのたけちゃんやさやかちゃん、しおりが子どもたちに「アフリカの音」という絵本を読んで

私としゅんしゅんも歌わせてもらいました。

こころ温まる時間でした。


ありがとう。

いただいた
手作りのお醤油ともろみとパン
大切にいただきます。


そして
ログハウスにておいしいそうめんと桃をいただいて



来たときと同じように

太鼓とうたで見送ってもらいました。


たくさんたくさん
パワーをもらった4日間。

たけちゃんとさやかちゃん
本当にありがとう。

しょうちゃん、よっこい、ぜんちゃん、しゅーやくんをはじめ

サブニュマ
のみんな ありがとう。

美恵子さんやyoyoさん あいり しおり なつこ
お世話になりました。

ありがとう。


あまりにたくさんいすぎてありがとうが言い尽くせないのだけど

みんなみんなありがとう。



そんなパワーを充電して

今日は

渋谷にある
タナカクマキチTOKYOの3周年パーティー!

19時オープンで
20時ライブスタートで
なんと

1000円でおいしいご飯がたくさん食べれちゃいます。

クマキチのご飯は本当においしいのでぜひ遊びに来て
みんなでお祝いしましょう。
posted by 千尋 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。