2009年08月04日

幸せびっくり長野

090803_1359~0001.jpg090803_1932~0002.jpg090803_2219~0001.jpg
またしても雨の中無事長野に到着し

アフリカンの太鼓やダンスの仲間たち
サブニュマのみんなにサプライズで
歌と太鼓と踊りで迎えてもらい
思わず泣いてしまったとこから
長野がスタート。

サブニュマリーダーのたけちゃんとさやかちゃんの素敵なお家にお世話になりました。

朝はたけちゃんが育てた野菜たちをさやかちゃんがおいしいご飯にしてくれて

お寺にお参りして
温泉に入ってから

ライブ会場の

メケメケ食堂へ。

この日記念すべき一周年を迎えた
メケメケ食堂は古い平屋をリフォームした素敵なカフェなんですが

今回はこの日のために
たくさんの仲間たちが
会場作りをしてくれました。

竹で作ったキャンドル立てをたくさん並べて

ひょうたんライトや切り絵のデコレーション。

ウッドデッキみたいなとこをステージにして

お客さんはお庭に座って

月と星の下でライブ。
素晴らしい空間でした。


サブニュマとはまた違う

たけちゃん率いる

サバカン

のあたたかいライブ。
私はやっぱりサバカンが大好きです。

本当に
いつも
ここの人たちには
大切な原点に立ち返らされます。

サバカン

たくさんの人に聴いてもらいたいな。
本当に素晴らしいです。

その後

突然予期せぬ

ちょっと早く
私のお誕生日を
これまたサプライズでお祝いしてもらいました。

本当に本当にありがとう。

やられた〜
不意打ちでした。

ありがとう。


私もしゅんしゅんと
ゆっくりのんびりライブをして

最後はサバカンのみんなとセッション。

あ〜 あたたかい夜だったなぁ。
本当にあたたかい夜だった。

メケメケ食堂 せっちゃん

準備してくれたみんな

足を運んでくれたみんな

ありがとうございます。

メケメケ食堂一周年おめでとうございます。

またみんなであんな夜を過ごしたいな。

そして今夜は

大好きなyoyoさんと美恵子さんのお家

豊かな丘の上にある
素晴らしいログハウスにお泊まり。


幸せすぎる…


そして明日も

駒ヶ根の

COUNTRY CAFEにて
サバカンとライブです。

本当に幸せで
ありがたい。


明日もがんばろう。

おやすみなさいませ☆
posted by 千尋 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124944343

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。