2009年07月31日

ぐるぐるな日々

090727_1323~0001-0001.jpg090727_1655~0001-0001.jpg
島根から怒涛の日々が流れております。



初の島根は
想像以上に山の中なだけに悪天候に悩まされましたが

なんとかもちこたえ
気持ちいい時間でした。


やっぱり 風を感じながら

空を見上げながら

うたえるのは

とても心地がいいものです。


【EARTH MUSIC FESTIVAL】
ありがとう。

スタッフの皆さん
ありがとう。


翌日 出雲大社にも連れて行ってもらいました。

出雲大社も素晴らしかったけど

その後に行った

日御崎

が最高でした。


断崖絶壁。


水平線をゆっくり眺めて


私はやっぱり 海が大好きだなと

感じました。


なみちゃん
控えめ紳士

ありがとう。



そして戻って来て

アルバムのmix作業が始まってます。


初めての作業。


あまりにも無知な私ですが

平野さんに色々教えてもらいながら

少しずつ 形になっていってます。



そして

明日は


新潟にて
「ミドリ祭り」


その後 長野に行ってきます。


リリースのツアーも考えねば。


あ〜 どうしましょ。
posted by 千尋 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124694491

この記事へのトラックバック
×

