2009年07月01日

おはようニッポン

昨日のサムズでの

スケベキャンペーンこと
「そちこ祭り」

楽しかった〜!

平日にもかかわらず
各地からたくさんの人が足を運んでくれて

石川コウくん

千尋&しゅんしゅん
KGMさん

SOMA


横浜で実現できるなんて夢にも思わなかった顔ぶれで

笑いの絶えない
あたたかな
いい夜でした。

いやぁ
ホントによく笑った(笑)

きっとまたいつか
横浜でスケベキャンペーンができるんじゃないかな。

いや したいな。


ホントにみなさん
ありがとう!




そんな余韻をばっちり残しつつ


今日はこれから
PV撮影に行ってまいります!


各分野のスペシャリストのみなさんに
協力していただいて
ホントに夢のようなプロジェクトです。

きっと素晴らしいものができると思います。


張り切ってまいります。
posted by 千尋 at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122568642

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。