2009年05月17日

スペイン美味!

CA3A1347.jpg

昨日の練馬アニマド 楽しかった〜〜〜!!

来てくれたたくさんのお客さんありがとうございました♪


念願の生ハムにチーズまで加わって

すっかりスペインの風を浴びました。

おいしかった〜〜〜〜〜。



体調のこともあり個人的には悔しさの残るライブだったのです

この悔しさを次につなげていきたいな。




ライブ後はついに悪の顔を出し始めたイタリアびいき店長とイケ面ルーキージョイ君の

さわやか且つ優しさの垣間見られるテキーラの勧めにのり

すっかりテキーラ祭りでした。


おそるべしアニマド。
いつもありがとうです。
またよろしくお願いしますね。




そして本日、北は秋田の素敵美容院BOOのアニバーサリーイベントのチケットが

ローソンチケットにて発売となりました!!

1年以上ぶりな秋田。
まさかこんな素敵なお祭りに参加できるなんて。
本当にありがとです。

豪華で 大好きなアーティスト達が
大好きなあったかい場所に集まります。

限定枚数なのでお早めに!!

夏の素敵なおもひで作りましょ!!




『hair groovinBOO 7th Aniversary Acoustic Party』




■日時■
2009年7月19日(日)
0pen:15:00


■場所■
@hair groovin・BOO
秋田県由利本荘市出戸町字赤沼下道57−1
http://hairgroovin-boo.co.jp/index.html


■料金■
一般¥4000

{ローソンチケット発売日}
5月17日(日)AM10:00〜
Lコード:23284

限定150人



■アーティスト■
☆千尋
☆PJ(DUBSENSEMANIA)
☆光風&MAH a.k.a 赤緑(COOL WISE MEN/RISING TONES)
☆KOHDAI(B:RIDGE style)
☆KGM
☆EL SKUNK DI YAWDIE
☆松本アンダーグラウンド



普段は美容室のhair groovin・BOO!!
カフェっぽい要素が強い店内で繰り広げられる、
密度の濃い『Acoustic Party♪』
贅沢すぎる空間、時間を是非、一緒に楽しみましょう。



eco music is slow life
posted by 千尋 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめておじゃまします。土曜日のライブ、11月につづいて楽しませていただきました。ちょっと前まで神奈川区民、練馬に越してからは2年弱くらいです。アニマドの常連...かどうかはアヤしいですが、わりとよく出没してます。テキーラ祭り、スゴかったらしいですね 笑

「うたうため」の詞には引き込まれてしまいました。9月のアルバム、次回のアニマドライブも楽しみにしてます。失礼しました。
Posted by shiba at 2009年05月20日 23:44
shibaさん書き込みありがとうございます〜〜!!
いやいやアニマド 本当に楽しかったですね。
あんなに素晴らしいお店はなかなかないし、大好きです。ワタシも常連ではないですが(笑)

リリース後にまた必ずや歌わせてもらいたいと思ってるのでぜひその時は一緒にテキーラ祭りしましょうね♪
Posted by 千尋 at 2009年05月22日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 06:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。