2009年05月12日

頂 キャンドルナイト

CA3A1343.jpgCA3A1344.jpgCA3A1345.jpg

本当に素晴らしい夜でした

【ITADAKI LOUNGE】

お天気も良くて 

日本平ホテルのラウンジから見渡せる海と町と

日が暮れていくごとに鮮やかさをましていく
ちろりろうそくのキャンドル。

日が暮れてからは

町の夜景とキャンドルがキラキラしてて

途中でお月様も見えて

本当に幻想的であたたかな素敵な空間でした。

いつもラジオ収録でお世話になっているDJ神谷さんが流す気持ちのいい曲に
会場があたたまってライブがスタート。


いつもに増してスイートなPJさんとシバイさん。
PJさんの歌は本当に胸きゅんだなぁ。
それに加わるシバイさんのSAXに私はいつもズキュンとやられるのです。
最高。


そんなライブの後に歌わせてもらって。

途中でPJさんにもドラムで入ってもらったり

完全に生音で歌ったり。

電気ではないキャンドルの火の灯りってとっても雰囲気と温度があって

歌っている私もその幻想的な空間に酔わされました。
ちょっと肩の力が抜けて 気持ちよく歌えたんじゃないかなぁと思います。



そして最後はRickie-GくんとRickieバンド。
フルバンドではなかったけど 
しっとりと 時に軽快に 気持ちのいいハーモニーでした。
素晴らしい。

最後はみんなでちょこっとセッションしたりして。


久しぶりに会える人がいたり
遠くから来てくれてる人がいたり
初めましての人がいたり 
あったかいお客さんに恵まれて

贅沢な夜でした。


お客さん

BOOMBOOMBASHのみんな
いつもありがとうです。


6月の6、7に開催される【頂】本番も楽しみです。
きっともっと素敵なお祭りになること間違いなしですね。
みんなであそぼ〜〜。






そしてライブ後はピンパーズパラダイスにてKeisonのライブをチラ見した後、
静岡恒例【NEIRO】へ。

幸い、神の水こと「テキーラ」はすぐに品切れになり、
ほっとしました。


明け方明るくなるまで飲んでから

静岡の家電ハウスへ帰り

就寝。


それでもカリスマスナイパー店主にロックオンされた
ギターのたまごっちことしゅんしゅんは
二日酔いという名の神の制裁を受けてました。

立ち上がるまでに半日以上を要し

静岡駅に向かえたのは夜の7時を過ぎてました。


カリスマスナイパー 狙った獲物は確実にしとめます。
恐るべし。





それでも
こんな静岡お決まりコースが大好きです。


ヒロくん、えーこ いつもありがとう♪


また来月ね♪




さてさて次回は

イタリアびいきのスペインバル

練馬のAnimadoにてライブです。


5/16(sat)
@練馬 Animado
東京都練馬区練馬1-25-5
エヌワイコート練馬104
TEL:03-3993-1411
http://www.animado.jp/

【open】18:00
【start】1st 19:00/2nd 20:00
【charge】2000yen (1D付き)

【LIVE】
・千尋 with Shun-Shun(g)


生ハム食べよ〜〜
posted by 千尋 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。