2009年05月10日

横浜から静岡へ

CA3A1337-0001.jpgCA3A1339.jpgCA3A1340-0001-0001.jpg
5/7

いつもいつもお世話になってる

Thumbs Upの11周年アニバーサリー。


たくさんのアーティストと

お客さんと

スタッフと

次から次へと出てくるおいしいピザ食べ放題な


ご機嫌パーティーでした♪


オーナー佐布さんも
踊り狂うご機嫌ぷりでした。

Thumbs Up

おめでとうございます!
これからもずっとずっと続いていきますように。
あんな場所なかなかない。
素晴らしい場所です。
佐布さんをはじめ
スタッフのみなさん
いつもいつもありがとうです。

これからもたくさんよろしくお願いします。




そして翌日

8日。


またまた地元横浜で
一番古くからあると言われるダンスホール

クリフサイドにて

これまた大変お世話になってる

BP Tradingが主催の
Matt Rodriguezという有名なスケーターが所属しているバンド
Storytellersのツアーにオープニングアクトとして歌わせていただきました。

このクリフサイドがすごい!
昭和的セレブな遊び場って感じで
何から何までが歴史を感じさせてくれます。

特にダンスホールがすごくて。

ステージなんか本当に加山雄三や石原裕次郎が出てくるんではないかと思うくらいの
赤いベロアっぽい幕(しかも完全なる手動での開閉)やら
セットで。

そんなフロアの一番高い踊場みたいな所がDJブースになっていて

このGWたくさん一緒に遊んだHOMERUNのMARくんがそこでまわしてて

かっこいかった〜。なんだか嬉しかったなぁ。



そして
あんな場所で開催しちゃうBPのセンスに脱帽です。

いろんな繋がりが広がって
また新たな出会いがあって

嬉しい限りです。


Storytellersのメンバーも
本当に気さくに話してくれて
その人柄に惚れました。
ライブはものすごいエネルギッシュだったなぁ。


西林さんと仁さんをはじめ
BP Trading

ハイシーさん
光義さん
MARくん
満点食堂おかいち
ワッシー

ありがとうございます♪


横浜は熱いね。
まだまだ知らない素晴らしい場所や人がたくさんあるんだな。

アグレッシブにいこう。




そして明日は

同じく熱くて目が離せない静岡


野外フェス【頂】が開催される日本平ホテルのラウンジにて

【ITADAKI LOUNGE】


PJさん

Rickie-Gくん

とライブです。

楽しみましょね。





おやしみ〜♪
posted by 千尋 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 15:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。