2009年05月06日

最高です

CA3A1327-0001.jpgCA3A1329.jpgCA3A1332-0001.jpg
黄金週間なだけに盛りだくさんな日々を送ってます。


2日は菊川一揆でした。

前日に前乗りして
菊川一揆主催であるSTUD MUFFINの

なおくんとえりっぺ宅にお世話になりました。


お酒を飲みつつ

遅くまでたくさん語って。


翌日は最高な天気に恵まれて

各地からアーティストもお客さんも集まり

お祭りがスタート。

千尋

KGM

Asia SunRise

山北健一

PJ&Peace-K&SHIBAI

B:RIDGE style

HOMERUN SOUND



みんな それぞれ繋がってる仲間と菊川で会えるのは
なんだかとても嬉しいことでした。


出番がはじめだった私は

存分に飲み

食べさせていただきました♪

鮎やらタコスやら焼き鳥やら
出店のフードも最高でした。


イベント後は夜遅くまで

みんなで打ち上げ。


最中に入った訃報にショックを受けながらも

忘れられない夜でした。


翌日は菊川名所の

古着屋 STUD MUFFIN
にて集団ショッピングと集団ジュースジャンケン大会。
敏腕店主なおくんの心理的作戦により
東北男児KGMさんはジュースを大人買い。
ごちそうさまでした。


その後はこれまた名店

Pony's Toy

にて集団ロコモコ騒ぎ。
おいしかった〜。
Ponyの前で虹を見ながら みんなとお別れ。

打ち上げでもナイスなへべれけを見せていたカメラマンらぢ号で横浜へ。



各地から足を運んでくれたお客さん

準備から当日も走り回ってたスタッフのみなさま

ひまわりくれた素敵親子
静岡のみんな
なおくん&えりっぺ

ありがとう。


久々に語ったり
みんなのライブを見たり
KGMコーラスをしたりして

いろんなことを思いました。

日本各地にこんなふうに集まれる場所があって

どこででも旅しながら変わらずに一緒に音を出せる仲間がいて

素晴らしく幸せなことだね。

ありがとうです。






そして4日。

足を運んだサムズアップでのPすけ祭りでも

たくさんたくさん流れてたし
みんなが歌ってた

キング

忌野清志郎。

最高です。




歌ってこう。
posted by 千尋 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118706258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。