2009年06月29日

そちこそちこそちこそちこ


初のPowers2 ありがとうでした。

eggもBEN&BLACK RIDDIMも素晴らしくて
なんだかご機嫌ないい夜だったなぁ。

ライティングの蜃気楼も
タイダイデコレーションのG.T.Fも
さらに素敵な空間を演出してくれて

Powers全体がハッピーなエネルギーに溢れてて楽しかった。

みなさまありがとう。

ライブ後のDJ MOCさんによるマイケルタイムには盛り上がりま
した。


翌日はしゃれおつ表参道にて愛情をたっぷり受けて育った
野菜やお米や果物が集まってくる
Farmer's Marketに参加。

久々にOJIくんと再会しライブ後早々に
たくさん試食させていただきました。
どれもおいしかった〜〜〜〜。
ちゃっかりお買い物までして堪能しました。

ありがとう〜〜!!



さてさていよいよ明日は横浜サムズに

仙台の昇り龍ことKGMと
秋田の髭男爵こと石川コウが
東北の風を吹かせにやってきます。
そしてSOMA!!

これは楽しみだ!!
横浜でこんなブッキングが叶うなんて♪

6/30(the)
【そちこ祭り】
@横浜Thumbs Up

open 19:00
start 20:00
ticket ADV \2000 / DOOR \2500



●Live●

opening act
石川コウ

KGM

千尋

SOMA


ぜひぜひいらしてくださいな♪




テレビの影響もあったりして
色んな映像とか見たりして思い起こしてたんだけど
私にとっては「will you be there」だったな と。
当時小学生だったけど テレビから流れてきたこの曲に
自分の心が震えたのをはっきりと覚えてる。
「フリーウィリー」って映画に使われてたんだよね。
英語なんてこれっぽっちもわからないから意味なんてさっぱり
わかってなかったけど
でも確かにこの曲はズキュンと私の中に入ってきたんだな。

youtube見てたら 泣けてきてしまった。
すごいや やっぱり すごい。

http://www.youtube.com/watch?v=PvYygjcMDdQ&feature=related

【will you be there】
posted by 千尋 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

前に前に

CA3A0014.JPGCA3A0015.JPGCA3A0016.JPG

今日は朝から気温が高い。

昨日の衝撃的ニュースから一夜明けたけれど
なんだか不思議な感覚。
まだ信じられないような 言葉に出来ないような。


今年は言葉を失うような訃報が続きます。

ご冥福をお祈りします。



木曜はレコーディングでした。
素敵サックスのヤマカミヒトミさんに新たな風を吹き込んでい
ただきました。
ご機嫌なKGMソングのレコーディングもあり
平野さんとKGMさんは疲労という名のバイブスからくる不思議
テンションのためか
ノリノリに。


これで大まかなとりはほぼ終わり。
まだ細かいとこはあるけど、やっと全体像もでてきました。



そしてたくさんの人たちの協力のもとにPV大作戦もすすんでま
す。
こちらもものすごいことになりそう。
今日はちょこっと衣装合わせに行ってきます。


そして今夜は元住吉Powers2にてライブです。
初Powers2ライブ!!



6/27(SAT) Color of Smile Vol.7
@Powers2
【TICKET&INFO】044-455-0007
【ADDRESS】〒211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5


【LIVE】egg/千尋/BEN&BLACK RIDDIM

【DJ】MOC(from POWERS)

【VJ】SHINKILOW

【SHOP&DECO】G.T.F.

【OPEN】18:00 【START】20:00 【ADV】\1500 【DOOR】\2000

お時間合えばぜひ〜
posted by 千尋 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

海辺ライブ

CA3A0010.JPGCA3A0011.JPGCA3A0012.JPG
新月の火曜日は
逗子の音霊にて
今年初の海辺ライブでした。


心配していた雨もあがり
時々晴れ間ものぞいて 風もあって

心地よかったな。


リハ後に
共演の小池龍平くんや日野良一さん、しゅんしゅんと乾杯して


金沢区にあるお店
The Road and The Skyの成瀬さんが
今年の夏は逗子海岸で海の家をやるという話を聞き

まだ建設中の
【surfers】
という海の家へ。

海の家でありながら
ライブはもちろん
フリークライミングやカヌーなどなど
いろんな楽しみ方ができる海の家になるようで楽しみです♪


そしていよいよスタート。
音霊のステージは初めて立ったけど

ステージからは海が見えるのです。

それが気持ちよくて。

アコースティックセットだったので
ちょうど歌が入らないイントロや間奏には
ちょうどいい塩梅で
波の音が混ざって聴こえて

歌い出すのをためらうくらいな空間でした。


しゅんしゅんは小池龍平くんのステージに参加し

最後は急遽
日野良一さんと龍平くんとしゅんしゅんと私で
ちょっとだけセッションもさせてもらいました。
超絶ギターが3人も集まるとすごい。




足を運んでくれたお客さん

音霊スタッフの皆さん


ありがとうでした。

帰りはかけつけてくれたわっしー、スチールパンのりさん、カメラマン宮くんとおいしいごはんを食べて帰りました。
(ありがとう!)


のんびりと満喫した1日でした。





さてさて今日は
レコーディング!
いよいよもって終盤。

はりきってまいりましょ!
posted by 千尋 at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

万福


約半年ぶりの高円寺ZION
ありがとうございました。

久しぶりに会えた 大好きな顔がたくさんでした。

本当にありがとう。

前回のライブではまだおなかにいた命が
すくすくと生まれ育っていたりして

過ぎていった時間と
変化をすごく感じた日でした。


今年はなんだか衝撃的な訃報もあったりしながらも

周りに 新しい命が
偶然か?と疑いたくなるほどたくさん生まれていて

めぐってゆくんだなと感じます。

そういう年なのかな。


いろんな時間や世代を越えて
こんなふうに いろんな人と出会って
交わる日々を続けていきたいなと思います。

ZION また帰ります。
ありがとう。



そして明日は今年初の海ライブ。

昨日も
「今年はもうビキニ買ったか!?」とか
「サーフィンやってんのか!?」
って師匠に言われたとおり 

最近は海から遠ざかっていたから

すごく楽しみです。

今年は去年よりたくさん 海に行きたいな。



明日は最近テレビなんかでも話題の
逗子にある「音霊」というところでライブです。

お時間合えば遊びに来てくださいね。




6月23日(火)
OTODAMA5周年×逗子海岸60周年ビーチリゾートキャンペーンシ
リーズ
「ZUSHIへの感謝を込めて!」

@逗子 音霊 SEA STUDIO
〒249-0007神奈川県逗子市新宿 海岸 カンティーナ前
TEL:046-870-6040
http://www.otodama-beach.com/


open15:30
start16:00
charge 1500円 / 2000円(ドリンク代別 500円)
【逗子市民はチケット代フリー、ドリンク代はかかります】
入場時のIDチェック(顔写真付き身分証明書)の際に、
逗子市民であることが分かるものをお持ち下さい。


【live】
・アコジィ
・小池龍平(Hands Of Creation)
・COSTY
・佐藤嘉風
・ソラノジオ
・千尋
・日野良一


*尚、ライブ前には神奈川の「木」を使って「My箸」を作り(
参加費500円)のイベントを開催致します!
posted by 千尋 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

雨の日曜日

CA3A0001.JPGCA3A0008.JPGCA3A0007.JPG
レコーディングも
ほぼ終わりをむかえ

段々と
CDリリースに向けて

いろんなことが形になろうとしていってます。

発売日とか曲順とか
ジャケットとか…

とりかからなきゃいけないこと

初めてなことだらけで
いろんな人のアイディアや経験を

力にしながらやらせてもらってます。


1枚目にして
これだけ
好きなように
贅沢な環境でやらせてもらえていて

周りに感謝です。


自分の中のいろんなものの不足からくる
悩みや迷いは尽きないけれど

課題や足りないところを知ることは

成長に必要なこと。精進します。



まだリリースしてないけど

色々とやってみたいことも

湧いてきたりしてます。

トライしていこう。



今日は打ち合わせをしてから


高円寺ZIONにて
久しぶりのライブ♪嬉しいなぁ。


6月21日(日)
[光の行く先]
@高円寺 ZION

charge2000円
1Dr付き
live
千尋
hale-bale
kayoco

selecter
ZIONfamily
飴細工&
livepaint
伝統芸能氏
山崎芳之
paintartist
モリナオヤ




そして23(火)は今年初の海辺ライブ。
逗子の音霊でライブです。

初の音霊も楽しみ。こちらの詳細はあとで書きます♪




うたうぞ♪
posted by 千尋 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

革命

あぁ…

夕飯に食べた陳健一の麻婆豆腐に

胃がやられてます。

そんな私ですが

先ほどお風呂に入るために

洗面所で髪をとかしていたところ…


白いものが

毛の根本に

ちらちらと…


「フケっ!?」


とだいぶドキドキしながら

よく見ると…


で で でかい!


「こんなでっかいフケが私に!?」

とかなりドキドキ

ショックを隠しながらいましたが…



待てよ。



私の今の顔



鼻の頭だけならまだしも


鼻の下やら


眉毛の上も


新時代を築くべく 肌細胞たちが

革命を起こしている…




そうです。


頂の日焼けにより

頭皮が脱皮してます…。



20代女子


これでいいのだろうか…。



頂の2日目は静岡の美白女神に日焼け止めを借りたが

1日目はノーマークだった…。


さすがに反省です。



そんな私ですが

明日は


西麻布73で

Girls Night

です。


頭 隠して


ハートは開いて


うたいます。


open→18:00
start→19:00

でございます。




でもな…

日焼け止め

あまり好きじゃないんだよな…

気持ちいい日焼け止めないかなぁ。
posted by 千尋 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

頂きました

頂.jpgCA3A1392.jpgCA3A1393.jpg
あぁ…


まだ余韻に浸っていて 魂が抜け気味ですが


無事


無事に


【頂 日本平大音楽祭】

終わりました。


前日の設営は冷たい雨に降られましたが

当日は見事晴れました。


たくさんの人が
いろんな場所から
足を運んでくれて

たくさんの笑顔に溢れる素晴らしいイベントでした。


PJさんとMCをつとめながらいろんなアーティストのライブを見ましたが

どのアーティストも本当に本当に素晴らしいパフォーマンスでした。




私自身は大好きな仲間のお店
CHILL HARMONIC
http://chillharmonic.com/
にステージ衣装をコーディネートしてもらって
(たかみちゃんありがとう)

ルンルン気分でのステージでした。


でも正直あまり自分のライブの記憶がなくて…(笑)

空っぽになってただただ

うたっていた感じがします。


でも目の前に広がるお客さんや会場の景色とかは焼き付いてて

風がとても心地よくて

声が風に乗っていく感覚があったのは覚えてます。

とても気持ちよくて
楽しかった。





私は1月から
この【頂】のラジオパーソナリティをPJさんとやらせてもらってて

【頂】本番も
前日から入らせてもらってて


このイベントが徐々に形になっていく様を

近くで見させてもらえて

貴重な体験でした。

ただ出演するだけではわからなかったであろう

いろんな場面や

いろんな人たちの想いに

触れることができたことは

私にとって とてもとても貴重なものです。




大好きな人たちにたくさん会えるイベントだったし

胸が高鳴るような出会いもあったイベントだったし

耳にも目にも肌にも心にも

素晴らしい刺激の溢れる時間だったので

実は何度か
涙がこぼれました。

本当に素晴らしい時間をありがとう。


Boom Boom Bashをはじめ

全ての関係者

スタッフの方々

足を運んでくれたお客さん

出演アーティスト



ありがとうございました。


最高でした。


ずっとずっと

続いていきますように。


カメラ隊が走り回って激写した写真たちが早くもアップされ始めているようなのでぜひチェケラ
↓ ↓ ↓
http://www.itadaki-bbb.com/





バタバタしていてあまり写真が撮れなかったので
撮った方 誰かくださ〜い!



写真

・サウンドチェック中(photo byセクハライダーズ KAZ→)

・渋さ知らズオーケストラ
巨大ミラーボールの圧巻フィナーレ

・Kads MIIDA×Gravity Free
ライブペイント
posted by 千尋 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ただいま いってきます

CA3A1374.jpgCA3A1380.jpgCA3A1381.jpg

「ただいま〜〜」

といえる場所があるって

しあわせなこと。


そんな場所でもある北海道へ
3月ぶりに行ってきました。

珍しく前のりが出来て

初日は札幌観光!!

時計台やテレビ塔など
ガイドを読み漁って満喫してきました。

なかでも藻岩山のロープウェーがとてもきれいでした。
地元の人はなかなか乗らないみたいですが見る価値はあると思
うな〜〜。きれいな夜景でした。

その後入った居酒屋では
もはや職人ともいえるレベル高く
忠実に再現される
電車の発車音の大合唱や
モーター音についての熱烈トークが

ついたての向こうの隣席で繰り広げられる中

おいしいホッケをいただきました。



翌日は朝一濃厚味噌ラーメンにやられながら
Loaf Loungeファミリーの洋くんがお迎えに来てくれて
温泉に行き
ライブ会場のある京極町ご自慢の名水がふき出る「ふきだし公
園」へ立ち寄り
名水を頂いてから会場へ。

会場は京極町の公共施設の視聴覚室。
普段とは違う小さなコンサート会場のような
おめかしな雰囲気の会場に
いろんな年代の方が足を運んでくれて ゆっくりとほのぼのと
したライブになりました。
関係者のみなさま
足を運んでくれた方々
本当にありがとうございました。


ライブ後は倶知安に行きLoaf Loungeにご挨拶して
お世話になったPAのキンさんや洋くんと
「いろり」という炉辺焼きの激うま店でプチ打ち上げ。 

翌日は
またしても温泉に行って
今度はし〜〜〜す〜〜〜〜!!!
念願の北海道でのお寿司をいただきました。
本当においしかった〜〜。

そしてLoaf Loungeでのライブ。
「ただいま〜〜〜」から始まったライブは
笑いが絶えなくて
みんなで歌って踊って 一体感を感じれるような時間でした。


朝まで語ってセッションして

翌朝は2日間お世話になったPAのキンさんがやっている
【麦風】というパン屋さんにごあいさつして
大好きな支笏湖に寄って

横浜に帰ってきました。


2日間お世話になった洋くんとノブくん、皆人くんをはじめ
いつも「おかえり」って迎えてくれるLoaf Loungeとがっちゃ
んやDALE
足を運んでくれたみんな

2日連続PAと新しい場所につないでくれたキンさん

本当にありがとう。
こころがとってもあったまる エネルギーたくさんもらえる
いい旅でした。

また帰るね。



余韻間もなく
私はいよいよ明日 静岡入りします。
なんてったって今週末は
いよいよ待ちに待った
【頂】!!!!

2日間におよぶ野外祭りでございます!!

1月からPJさんと一緒にラジオをやらせてもらったりして
準備を重ねてきました。

きっとスタッフのみんなは今も準備で駆け回ってるだろうな。

ぜひぜひみんなでいい時間にしましょね。
楽しみましょね。

時間がある方はぜひ来てみて欲しいな。

素晴らしい場所で素晴らしい体験ができること間違いなしです



6/6(sat).7(sun)
【"頂"日本平大音楽祭2009】
@日本平ホテル野外庭園 (静岡市清水区)
http://www.itadaki-bbb.com

【open】 9:30
【start】 6日11:00 / 7日10:30
【charge】 [前売り]各1日券:6,000円/2日通し券:11,000円 [
当日]各1日券::8,000円/2日通し券:14,000円
頂WEBサイト、チケットぴあ、e+イープラス、各取扱店にて 全
国発売中!!

【6日 live】
・Curly Girraffe special guest Chara
・Rickie-G
・Saigenji
・朝崎郁恵
・GOCOO+GoRo
・B:RIDGE style
・PJ from dubsensemania
・COOL WISE MEN feat. PAPA U-Gee
・CRO-MAGNON×三宅洋平×Keyco
・SOIL&”PIMP” SESSIONS
・LITTLE TEMPO

【7日 live】
・渋さ知らズオーケストラ
・TOKYO No.1 SOUL SET
・曽我部恵一BAND
・Jazztronik
・Peace-K
・千尋
・GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION
・Keison
・バルナギータ
・Dachambo
・カルカヤマコトwith BAGDAD RYTHM SECTION

【live painting】
Kads MIIDA × Gravity Free





静岡 日本平で会いましょう♪
posted by 千尋 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

走り回ります!

CA3A1364.jpgCA3A1366-0001.jpg090530_222556.jpg

30 横浜Thumbs Up

31 渋谷nuts

とありがとうございました。
色々とイベントが重なってた中
足を運んでくれたみなさまに感謝です。
ありがとうございます♪


大阪から来たファンキーブラスバンド
大井町のwnico
2日間とも一緒だったPJさん
初共演だったCHEEさん
久々のAillieくん

などなど
たくさんのアーティストと ご一緒させてもらって

とても刺激的な2日間でした。


お酒もよく呑んで
ちょっと老廃物がたまりつつある中


今日は朝から

羽田空港にて

Jazzを聴きながら
おろしそばを食べ

今は

札幌に着きました〜!


明日は

京極町

明後日はお馴染み

倶知安のLaof lounge

にてライブします♪


そして
今週末はいよいよ

静岡のビッグ野外フェス 頂!!


走り回ります♪
posted by 千尋 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

