2009年02月27日

レコーディング 2

CA3A1199.jpgCA3A1202.jpgCA3A1201.jpg
今日も無事レコーディング2日目が終わりました〜。

今日は
Saigenjiさんのライブやレコーディングでパーカッションを叩いている

福和誠司さんに参加してもらいました〜。

しまった


写真を撮るのを忘れてしまいました。

明日撮ろう。


とてもスムーズにレコーディングがすすみ

いい感じです。


ハピネス平野隊長のKGM所長いじりも

絶好調です♪


今日はいつもライブで写真を撮ってくれてる

らじくんが遊びに来てくれました♪

らじくんありがとう〜。

明日でベーシック録りはひとまず終了。

がんばんべぃ♪
posted by 千尋 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

レコーディング

CA3A1194.jpgCA3A1196-0001.jpgCA3A1197.jpg
昨日から

レコーディング始まっております。


昨日はドラムにPJさんを迎えてのレコーディング。


初日から長時間に渡る作業でしたが

みんなで色々とアイディア出し合いながら

形にしていってます。


今日もがんばります♪



写真

・ハピネス平野隊長とマドンナ しろにゃん


・レコーディングのひととき


・レコーディング後 高津激うま中華屋にて
posted by 千尋 at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

juzuとリハーサル

image/singer-chihiro-2009-02-24T22:12:32-1.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-24T22:12:32-2.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-24T22:12:32-3.jpg
恵比寿nosで開かれた

大好きなブランド

GO HEMPの新しいお店

juzu

のオープニングイベントにて歌わせてもらいました。

メインは東田トモヒロさん。


東田さんは

HEAVY LOOPERこと
トモヒコさんをベースに迎えつつパワフルなライブでした。

最後は私としゅんしゅんと東田さんとで
セッションしたりして

とても楽しい時間でした。


橋本さんをはじめ
GO HEMP
GO WEST
のスタッフのみなさん
nosのみなさん
お客さん

ありがとうございました。

そしてjuzuオープンおめでとうございます♪

とてもかわいいお店なので
ぜひ恵比寿に行ったら寄ってみてね♪



そして今日は
レコーディングリハーサル。

仙台から

LifeMusicLab班長こと
KGMさんと

敏腕出世いなりこと
真也くんが

駆けつけてくれました。


そして今日一緒にリハーサルしたのは

大好きなミュージシャン

PJさん。


最近たくさん会ってるけど

ドラムを叩くところを見るのは実は初でした。


最高にかっこいい。
ハンパないです。

本当に素晴らしいミュージシャンです。

リハーサル後はみんなで軽く飲みつつ…

いつもツアーやライブだと
バタバタしてしまうので

久しぶりにゆっくりとたくさん笑い合ったいい時間でした。


さて いよいよ

明日から

レコーディングが始まります。


ドキドキワクワク。

今日はたっぷりお風呂であったまって


早く寝よ♪


写真 (左から)

・juzuにて

・東田さんライブ

・リハーサル中のPJさん
posted by 千尋 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

静岡グルメ

image/singer-chihiro-2009-02-22T18:12:12-1.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-22T18:12:12-2.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-22T18:12:12-3.jpg

浜松sloWPorchの野菜カレー。

(タコスピザを撮りそこねた…)



菊川Pony's toyの
からし明太子スパゲティ&キャラメルバナナパフェ。


浜松餃子を食べ損ねたので次回は食べるぞ〜。
posted by 千尋 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初浜松上陸

image/singer-chihiro-2009-02-22T18:04:52-1.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-22T18:04:52-2.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-22T18:04:52-3.jpg
昨日は初浜松ライブでした〜。

sloWPorchはとってもかわいくて

おいしいごはんとお酒のある

いじられ店長ユウくん率いる素敵なお店でした。

外観を写真撮るの忘れたけど 外観もとってもかわいいのです。



そんなsloWPorchでのワンマンライブ。

静岡の各地、長野、東京などの県外からも

たくさんの人が足を運んでくれました。

おかげでとっても幸せな気持ちを感じながら

楽しくうたうことができました。



店長のユウくん宅でマリオカートをし

主催のアッキーとしゅんしゅんは明け方5時まで

ウィニングイレブン
に明け暮れました。
浜松はゲームと音楽が盛んです。


そして今日は
帰る前にちょこっと菊川へ。
アッキーとマイカ嬢と共に

大好きなPony's Toy。
前回はナイアガラバーグを体験したので
今回はからし明太子スパゲティとキャラメルバナナパフェをいただきました。

このお店は中毒的なうまさです。


そして去年ライブをさせてもらった

古着屋さん
Stud Muffinでお買い物。
このお店のナオ君&えりっぺ夫婦は最高です。


そんな大好きな静岡に別れを告げて

今横浜へと向かってます。



主催のアッキーとsloWPorchをはじめ

準備してくれたみなさん

来てくれたお客さん

ホントにありがとう。


また 来月 今度は静岡市で会いましょね。

多謝。


明日は恵比寿NOSで ライブ。

恵比寿に新しいお店がオープンしたGOWESTのお祝いイベントです。

メインは東田トモヒロさん。

お近くの方は遊びましょね。
posted by 千尋 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

立川Argento Runa

image/singer-chihiro-2009-02-21T11:31:04-1.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-21T11:31:04-2.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-21T11:31:04-3.jpg
みなさんありがとうでした〜。

ほのぼのほくほくな時間でした。

アサラトワークショップあり

コーダイくんとも
セッションしたり。

いろんなとこから
いろんなお友達がかけつけてくれました。


ライブ終わってからも
セッションは深夜もとまらず
いい感じでした。


久々のちゃーぼーくんとこのパスタも食べれて。

こんなおいしいパスタ屋さんがご近所だったら

通い詰めちゃうのにな〜


トマトバジル最高♪


今日は浜松。
静岡のみんなに会えます。
なんだかまたしてもいろんな所からの人たちに
会えそうな予感。

ウキウキです♪
posted by 千尋 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

目がかゆい

image/singer-chihiro-2009-02-19T21:46:52-1.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-19T21:46:52-2.jpgimage/singer-chihiro-2009-02-19T21:46:52-3.jpg

ここ最近バタバタとしていて
不規則な生活が続いているせいか
ちょぴっと体の免疫がよわってるかしら?

花粉だと思いきや
結膜炎・・・・

だいぶよくなってきたけど
まだコンタクトはできないなぁ。

しばらくメガネちゃんかも。



日々のまとめ的な日記です。




写真1
レコーディングリハにて。
試行錯誤しながらみんなでアイディア出しながら
形にする作業を始めてます。
いいものになるんじゃないかしら♪



写真2
ラジオ収録。
この日のゲストはRickie-GくんとギターのYOZOくん。
ドキドキセッションがたまりませんでした。
セッションは毎回とっても勉強になります。



写真3
サムズアップにてライブでした。
いつもバタバタでゆっくりごはんも食べれないんだけど
この日はサムズのロコモコ!!!
最高においしかった〜〜〜。

来てくれたお客さんもありがとうでした♪





なんだか最近はレコーディングの準備してたりすると

ちょっと昔のことを思い出したりして、

いろんな人たちとの出会いとかエピソードなんかを思い返して
おセンチになったり

ありがとうって想ったり


自分と向き合って苛立ったり焦ったり



こころがよく動いております。




明日は立川のおいしいパスタ屋さん

Argento Runa

にてライブです。

久々B:RIDGE styleのKOHDAIくんと。

お近くでしたらぜひに。

 2/20(fri)
@立川 Argento Runa
〒190-0022  
東京都立川市錦町4-4-1第2寿ビル1F
Tel: 042-528-2922
www.ar-pasta.com

【charge】2000yen(with 1D or 1Food)

【open】19:00

【start】20:00


●LIVE●

KOHDAI(from B:RIDGE style)

千尋


●WORK SHOP●
FREE ASARATO WORKSHOP




そして翌日は最近はほぼ毎月恒例の静岡。
今回は浜松。
ワンマンでのんびりやらせてもらいます♪



2/21(sat)

relationship & sloW Porch Presents
【千尋ワンマンLIVE】

@浜松 sloW Porch
静岡県浜松市東区半田山4-41-10
TEL: 053-489-4663
http://www.slowporch.com/

【charge】Adv 2500yen(1Drink)/Door 3000yen(1Drink)

【open】 18:00

【start】 19:30

※60人限定ライブなのでお早めに!!

【info】
http://relationship.hamazo.tv/




いよいよライブ&レコーディング週間突入です。

一音 一音 大切にしていきたいな。
posted by 千尋 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

西麻布73

CA3A1162.jpgCA3A1164.jpgCA3A1165.jpg
15日は西麻布73でライブでした〜。

久しぶりに会うKAZZさんは

やっぱり気持ちよくて

一緒に歌ってて

ニヤニヤがとまりませんでした(笑)


KAZZさんは インストなんだけど

言葉がなくても

歌詞以上に

風景が浮かぶ音。

音が歌みたいにひとつひとつ体に入ってくるのです。



73スタッフ特製のチョコもいただいて

ゆるくてあったかい夜でした。

来てくれたみなさん

73

ありがとうでした。


今日はリハーサルとラジオ収録♪


か 花粉がっ!!
posted by 千尋 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

バレンタイン

CA3A1161.jpg
昨日はバレンタインでした〜。

最近ちょいとばかし健康志向に目覚めている私は

豆腐チョコレートブラウニー

シナモンごまクッキー

を作ってみました。

しかもどちらも

卵、バター、牛乳不使用!

もっとこだわって

砂糖も麦芽糖にしたりチョコレートも使わずに
やってみたかったけど

今回は
黒糖とチョコレートは使用しました。


久しぶりに父にもあげたら

喜んでくれたようです♪


ハッピーバレンタイン♪



そして今日は

1日遅れですが

西麻布73
にてバレンタインライブです♪

KAZZさん



千尋

の二組です。
私はしゅんしゅんと2人でやりまする。

19:00スタート。

お近くでしたらぜひに♪
posted by 千尋 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

終わった〜

CA3A1159.jpg
最近は


レコーディングに向けての準備に

追われております。

今週末からは

またライブがちょこちょこ入ってくるので

その前までに

譜面おこしを終わらせようと
(とはいってもごく簡単な譜面ですが)

奮闘してました。

譜面書くのが苦手なので

キィ〜〜〜ッてなりながらも


やっと終わったよ〜〜〜!!



どんな感じになるかなぁ。

早くみんなで音を出したいなぁ♪


最近はめっきり妄想族です。
posted by 千尋 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

china town

CA3A1149.jpgCA3A1151.jpgCA3A1154.jpg
横浜といえば


中華街!!


久しぶりに行ってきました〜。


おいしかった〜。


ぷりっぷりのワンタン

最高でした♪


ごちそうさまでした〜。
posted by 千尋 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

誕生お祝い

CA3A1145-0001.jpgCA3A1148.jpg
5日は
とてもお世話になっていて
私も好きなブランド

GO HEMPの新しいお店

【Juzu】

が誕生ということで
遊びに行ってきました。

木がたくさん使われてて 温かみのある素敵なお店でした。
レジ裏の壁には
gravity freeが描いた絵があって

これまた素敵!

みんなでお酒とおいしいごはんをいただきつつ 楽しいひとときでした。


今月23日には恵比寿のnosにて
【Juzu】オープンイベントがあります。Liveは東田トモヒロさん。

私もopening actやらせていただくのでぜひいらしてくださいな♪



そして

6日はサムズアップへ。

HOMERUN SOUND & Naruho主催の

ボブ・マーリー誕生日イベントでした。

最高でした。

Yota & Nodatin & Shinji-man

Sayoko & special band

PJ


そしてスライドショーの菅原さん。


ホントは途中で帰る予定だったんだけど
心地よすぎて全然帰れず結局最後までいました。

音が大好きそうなお客さんたちと

素晴らしいアーティストと

本当に最高な夜でした。

感じることや学ぶことがたくさんあったなぁ。

素晴らしい時間でした。

ありがとう。


時が経っても
世界中で歌い継がれて 讃えられてる ボブ・マーリーのパワーってやっぱりすごいですね。
posted by 千尋 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

星と人 星の人


昨日はラジオの収録でした〜。

ゲストに渋さ知らズの不破さんをお迎えしました。

渋さ知らズはフジロックにも出たり、
海外でもパフォーマンスしたりしてるのですが

実は私、渋さのライブを見たことがなくて
やれふんどしだのダンサーだの
龍だの…って

想像できないくらいいっろんな話を聞いて
興味津々になって
早速帰宅してyoutubeで見たら…


これはすごい…。

ホントに総合芸術!!!
シルクドゥソレイユもびっくりです。


言葉にできないんだけど

やられました。

カッコいい!!
あがります!!


いや〜生で見れるのがホントに楽しみでしょうがない。

知らない方は是非見てみてください。


【youtube】
http://www.youtube.com/watch?v=c_l8RXpYYjA&feature=related




これは6月の【頂】で生で見れるのがホントに楽しみです。


そんな【頂】ラジオももう7回くらい収録していて
少しずつ慣れてきて
PJさんと一緒に楽しく楽しくやらせてもらってます。

いろんな素敵なアーティストと出会えて
なんだかとってもしあわせです。

がんばろ。


そして何より そんな素敵なものを作ってる
boomboom bash のみんなは
いつも嬉しそうに楽しそうに
ちょっと大変なことも
目をキラキラさせて話してくれて

一緒にいるとホントに刺激になります。

素晴らしいクルー。

そんな人たちと一緒にものづくりができるって
しあわせです。


今年の【頂】 今から楽しみ。




そんな私も今日は「星まわり」ってやつを
久しぶりにみてもらって

いいみたいです。なかなか。
結構忙しくなるみたいだけど。

周りに恵まれて 進んでいけるみたい。


でも
「嘘はついてはいけない」

って。
もちろん当たり前のことなんだけど
今の私は嘘をつくとそれが 大切な人たちとの関係にとっても
大きな亀裂を招くんだって。

気をつけよう。
小さなこともね。


その他 これから数年後の範囲まで
いろいろ言ってもらったんだけど


自分自身考えていたビジョンだったり
気にかけていたことだったり
「あ やっぱり?」
っていうことばかりでした。


とにもかくにも

人に

感謝しながら 謙虚さを忘れずに
楽しく まっすぐ いたいものです。


がんばろ。



そんな今日は

お爺ちゃんの命日。

私が生きてる中で 初めて 看取った人。

とても大きなものを その命をもって
遺していってくれた人。



今日も

明日も

明後日も


ひたむきに  大切に
胸を張っていられるように

生きるのだ。
posted by 千尋 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

