2008年11月27日

ありがとう菊川

CA3A1034.jpg081125_2208~0001-0001.jpg081126_1226~0001-0001.jpg
幸せな時間ていうのはあぁいう時間をいうんだろうな。


夏からの想いが叶って

ついに念願の

静岡は菊川にある

STUD MUFFIN

にてワンマンライブしてきました。


ゆらゆらと電車に揺られて

菊川に着いて

STUD MUFFINへ。

古着屋さんなのだけど
木のぬくもりがあったかい すごくすごくかわいいお店。

再会を果たして

静岡名物
さわやか
にて
しゅんしゅんはげんこつハンバーグ
私はおにぎりハンバーグを初体験!

鉄板の上でジュージュー音をたてるハンバーグは ファミレスの域を超えてます。
恐るべし静岡クオリティ!


たらふく食べて
ゆっくりゆっくりリハをして

ケータリングで来てたおいしいタコス屋さんのおいしいクラムチャウダーを食べて
いよいよ本番。



だるまちゃんのきれいなキャンドルがたくさん並べられた素敵なステージ。

気持ち良かったなぁ。

手作りの木椅子と手作りのキャンドルの火がホントにあたたかい空間を作ってて 素敵な場所でした。

平日なのにたくさんお客さんも来てくれて嬉しかったなぁ。

休憩を挟んでの後半では

サプライズで

STUD MUFFINの
なおくん えりっぺ夫妻の結婚一周年をみんなでお祝い。

この二人 ホントにいい二人なんです。すごく素敵な夫婦。
ホントにおめでとう。


新曲も混ぜつつ
フルに歌わせてもらいました。


あったかい雰囲気で 私もあったかい気持ちで うたえて すごく幸せな時間でした。


その後はみんなでおにぎり打ち上げをして

朝まで語ったり。



翌日は菊川の
三ツ星ごはん処

Pony's TOYへ。

散々迷った挙げ句
ナイアガラのごとく流れる肉汁がたまらない

ロコモコをいただきました。

ホントにホントにおいしい!!
絶品っ!

通いつめることは間違いないでしょう。

のんびりと過ごして

何度も何度も手を振って

横浜へ。




なんだかすべてがあったかくて

おいしいごはんと

大好きなあったかい人たちと

気持ちよく奏でられるうたと

素敵な空間と


こんなものがすべて揃った幸せな時間でした。


ずっとずっと準備をして あたたかく迎えてくれた

なおくん&えりっぺ、純さん、ナイスくん、マイカちゃん、けんさん、アッキーをはじめ 菊川クルー
スタッフのみなさん
だるまちゃん、
タコス屋ベティーちゃん、
ホントにありがとうでした。
最高の時間だった。
そして
かけつけてくれた静岡クルーをはじめ、
来てくれたお客さん ありがとうでした。


感謝しきれないけど
最高に幸せでした。
心からありがとう。

また帰ります 静岡。

待っててね。



次は週末29土は茅ヶ崎のBBにて
これまたワンマン!
うたうぞ〜



写真
1 さわやか初体験
2 ライブ
3 Ponyにて
posted by 千尋 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

練馬から静岡へ

日曜は練馬にある

Animado

というスペインバーにてライブでした。

あったかい雰囲気の中で

まるでホームパーティーかのような

アットホームな夜でした。

ここはとってもごはんもおいしい。

特に串に刺して焼いたチキンと
磯風味な揚げパンは最高でした♪



ライブは

マイクがいらないくらいの距離に

ちょっぴり緊張。

でもあの距離ってなんだか好きだな。



連休の真ん中の夜に
来てくれたお客さん

店長はじめ スタッフのみなさんありがとう♪


次回は生ハムを食べに行きます(笑)


さて今日は

いよいよ静岡は

菊川 STUD MUFFIN

にて歌います。

待っててね〜
静岡ファミリー♪
posted by 千尋 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

緑月

CA3A1020.jpgCA3A1022.jpgCA3A1027.jpg
行ってきました愛知県は知多半島!

きれいな海を目の前にした

カフェバー ASIA

にて行われた【緑月】に

KGMさんとギターのしゅんしゅんと共に行って来ました。

ASIAは
手作りのすごくあったかいお店で
ウッドデッキがあって
海を一望できて
とっても素敵でした。

外では火を炊きながら

ハンバーガー屋さんや
ラーメン屋さんがケータリングに来てて
BMXあり
キッズダンスあり
わんこもわんさか歩きまわる
あったかいイベントでした。


たくさんの人が集まってくれて

あたたかな時間がもてました。


そしてライブ後は

伝説の旅館

しぼりや

にて宿泊。
ここはすごかった!最高でした。


もっとゆっくりしたかったけれども

今 バタバタと東京に向かってます。



今日は練馬駅のスペインバー

Animado

にてライブです♪

頑張るぞ〜


走れのぞみ!
posted by 千尋 at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

こひろ祭り


新百合ヶ丘のChit Chatで

初めてKGM&千尋ライブをしたのが

【こひろ日和】



そこからいろんな輪が繋がって


昨日は我らがHOME 

横浜 THUMBS UPにて

初めて自分が主催となるライブ

【こひろ祭り】

がありました。


Hands of Creationから 小池龍平くん。
実は今回で2回目の共演だったけど
やっぱりすばらしくて大好きなんです。
やってること半端ないのに
すって染み込んでくる。
自然に。
りきむことない でも 確かなもの。
これってきっと龍平くんの内側から出てくるものなんだろうな
ってとっても思うんです。


そしてKGMさん。
ずっと横浜によびたくて
横浜で一緒にやりたくて
やっと叶ったサムズでのライブ。
光風&Green MassiveのMAHくんがベースに加わり
しゅんしゅんもギター参加。
私もコーラスやらせてもらって。
いつもツアー一緒に回らせてもらっているのだけど
全国をその足で走り回って うたい回って
だからこそ この日も全国各地からいろんな人が
足を運んでくれてた。
そんな 人を動かす確かな説得力のある声が この日も響いて
たと思う。


そして千尋。
おなじみ
エロギタリストしゅんしゅん と
エロベーシスト小谷賢さん とともに。 
間にいつもお世話になったり一緒に遊んだりなんかもしている
高円寺ZIONのゆうじさんのお誕生日なんかもお祝いしちゃった
り。

大好きな仲間に囲まれて
いろんないろんな想いがあったんだけど
口を開けば出てくるのは
「ありがとう」ばっかりでした 笑
でもなんだか りきまず でも本当に想いをこめて
うたえたような気がします。
いい気持ちでした。



そしてHOMERUN SOUND。
イベントの話をいただいた時に一番初めに声をかけたのがHOMERUN
SOUND

絶対一緒にやりたいって思ったんです。
この人 1曲1曲に想いと意味をこめてます。
それがね ちゃんと伝わるんです。
だからただ気持ちのいい選曲ってだけじゃないんです。
ホントに熱くてあったかい 最高です。



こんな仲間での【こひろ祭り】。

平日なのにいろんなところからたくさんたくさん集まってくれ

本当にうれしい限りでした。

久しぶりにやっと会えた顔
いつものなごむ顔
初めて会う顔

いろんな人たちが来てくれました。

ホントにホントにありがとう。


そしてこの日は恥ずかしながら 私の両親もものすごく久しぶ
りに
ライブを見に来てくれていました。

照れくさい気持ちはもちろんあったけれど
私の大好きな 大切な 仲間たちと 空間を
見せることができたのは とてもうれしかったな。


打ち上げはStovesにてB:RIDGE styleの面々と合流。
この日 実はStovesでは B:RIDGE styleがライブしてました

しかもいつのまにかChit ChatのレイくんがPAだったみたいで

どっちに行くか悩ませたお客さんもいたかもしれないけど
Stovesもたくさん人が来て
とってもいい空間になっていたようで

なんだか上と下で それぞれライブをやって
終わって一緒に飲んでるっていうのもなんだかうれしかったな
ぁ。


こんなことを
もっともっと
ずっとずっと
続けていきたいなって思います。


横浜Thumbs Up、龍平くん、KGMさん、MAHくん、賢さん、しゅ
んしゅん、
HOMERUN SOUND MARくんをはじめ、
ホントにホントにみなさん ありがとうございました♪


【こひろ祭り】の写真をラヂくんがブログにアップしてくれて
います。
ぜひ見てみてくださいね。

http://www.hebeerryk.blogspot.com/




次は土曜日に愛知、日曜日は練馬でライブです♪
またがんばるぞ。




--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 千尋 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

明日は

【こひろ日和】

@横浜サムズアップ

open→19:00
start→20:00

Adv→2300yen
Door→2800yen

【Live】
小池龍平
(from Hands of Creation)

KGM

千尋


【DJ】

Homerun Sound



尊敬できる人たちと

一緒にものを作れる人たちと

共有できる人たちと

こうして絡める日はホントにワクワクします。

明日が楽しみ。


お時間ある方はぜひいらしてください。
ホントに素敵な夜になります きっと\x8F\xF4\xB7



そんなあたくしは
今からcotton clubへ行ってきま〜す♪

いいエネルギーもらってくるぜぃ。
posted by 千尋 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

おんな こども

CA3A1012.jpgCA3A1013.jpgP1000102-0001.jpg
「おんな こども」

とはよく言ったもので

普通は比較的弱いものを意味するんだろうけど…


中学 高校を共にした子がママになって
ご対面。

私より小さいその体で

命を生んだんだなぁと思うとやっぱりすごいなと思うのです。

何にも変わらないのに
やっぱりちゃんと
ママ
になってて。

このツーショット
たまらないでしょ。
キラキラです。

こどもはやっぱり
パワーがあるな〜。
ちょっと笑うだけで
周りが幸せになるもの。


この子 7ヶ月にして

ベビーカーでしおらしくぐずり

ママに抱き上げられた瞬間

めちゃくちゃにっこり笑顔になるという

あらわざを繰り返してました。

レベルが高い。



そして夜は
お決まり 女子会。

今回はウワサの吉祥寺【いせや】にて昭和なレトロ感を満喫し

おしゃれオリエンタルバーへ。

どこに行っても
変わらず バッチリ楽しめてしまうのがこの女子会。

おしゃれバーだろうと
大衆居酒屋だろうと
その場にのまれることなんてございません。

がっつり楽しみます。

さすがです。



いせやではお隣に

先輩女子たち。
(推定年齢50代)

いせやの店員を
「お兄さん」
とよび ワイワイ楽しそうでした。




おんな



こども



力あります。
posted by 千尋 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ひとにふれていたい

馬場さん写真001.jpg馬場さん 001.jpg

いつのまにかすっかりめっきり秋も深くて

なんだか冬も近づいていて


ぬくもりの恋しくなる季節になりました。


あったかいものがとっても恋しくて


日向のぽかぽかとか


おふとんのぬくぬくとか


セーターのぬくぬくとか


鍋のほかほかとか


かぼちゃのほかほかとか


わんこやにゃんこのぬくぬくとか


あったかい人のぬくぬくとか・・・



そんなものたちがこころとからだに

じわじわとしみる季節です。


あと優しい音楽と。



そんな秋の日にぴったりな写真展が

明日

11月4日(火)から始まります。


素敵な出会いの繋がりで出会って

お世話になっているカメラマンさんの


馬場龍一郎さんの写真展。


ブログでも作品が見れるんですけど

とってもとっても静かにしみてくるあたたかさのある写真です


温度を感じられる写真。


私の写真も撮ってくださって 飾ってくれているそうです♪


私も今から遊びに行くのが楽しみです♪





神宮前のギャラリーで行われてます。

入場無料だそうなのでぜひぜひお近くの方は足を運んでみてく
ださい♪





馬場 龍一郎 写真展
「ひとにふれていたい」

2008.11.4(火)→11.10(月)
11:00→21:00(最終日は15:00まで)

ART・IN・GALLERY アート・イン・ギャラリー
〒150-0001 渋谷区神宮前4-25-3
地図→http://homepage3.nifty.com/art-in-gallery/map-3.htm

お問い合わせ
◇TEL 03-3402-0191(←開催中のみ/会場直通)
   090-4720-6784
◇MAIL ryu-ichiro@w9.dion.ne.jp


※入場無料



「ひとにふれていたい」のブログ

http://afrocamera.blog94.fc2.com/




--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 千尋 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

