2008年10月29日

ばーちー&おかしず

CA3A0990.jpgCA3A0993.jpg
週末遠征してきました〜。


まずは千葉!

食い倒れツアーの岡山で一緒になった
スノーボーダーの
堂前和也くんのイベント

【DRINK TO RIDE】

仙台からKGMさんと真也くんも参戦し

初の千葉ライブでした。

お客さんもスノーボードをやる人たちがたくさんいて
ワイワイと熱気あふれる元気な楽しい一夜でした。

和也くんをはじめ
みなさんお疲れ様&ありがとうでした♪
また千葉に行きたいです。
なにげに横浜から近いしね♪


千葉にて打ち上げにもちょっと参加させてもらってから
ラヂ隊長に横浜まで送ってもらい
(ありがとうラヂくん!)

翌日は静岡!


今月二度目となる静岡は

Blue note

というお店。

とってもムーディーでおしゃれなお店でした。

この日はKeisonと千尋の二組。


私はエロギターしゅんしゅんと2人でお送りしていたのですが

最後の方でKeisonサポートメンバーが参加してくれました♪

8月に岡山と鳥取で一緒になった

佐藤傳次郎さんのムービーの音楽を担当している素晴らしいアーティスト

KAZZさんがパーカッションで


鍵盤ハーモニカで
よしたけさんが

参加してくれて
豪華なメンバーになりました。

優しいパーカッションと色のある鍵盤の音がたまらず

本当に気持ちよくうたわせてもらいました。

ありがとうでした。

Keisonもこの日は一段とメロウなライブで

薄暗いお店の雰囲気とぴったりで

気持ちよかった〜。

ライブ後は


念願のネイロにてゆっくりみんなと飲んだ後 家電ハウスにお世話になりました。
(E-KOありがとう〜♪)

翌日は

パーカッションのKAZZさんと合流し

藤沢まで一緒に乗せてもらいました。



柴田さん
小野さんをはじめとするスタッフのみなさん

Keisonクルー

KAZZさん
よしたけさん

E-KO
ヒロくんをはじめとする静岡クルー

来てくれたお客さん
ありがとうございました♪

来月も静岡
菊川に行くのでまたよろしくです〜


これでちょっと一段落かな。



次は

11/18 (火)

【こひろ祭り】

Thumbs Up@横浜
045-314-8705
(PC)
http://stovesyokohama.com/thumbs/
(mobile)
http://pokemo.jp/stoves/

Open→19:00
Start→20:00
Charge→前売¥2300/当日¥2800

●Live●
小池龍平(Hands of Creation)
KGM
千尋

●Sound●
Homerun Sound


衝撃的に気持ちいいライブを見せてくれるHands of Creationから龍平くんを迎え

遂に横浜初上陸のKGMさんがサムズに登場し

誕生日を迎えたばかりのHomerun Sound MARくんがいい音を流してくれます。


秋ももりだくさんだ〜い。
posted by 千尋 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

千葉と静岡と横浜と


食い倒れツアーが終わっても

まだまだ終わりません 歌うたび。

今週末は千葉と静岡に行ってきます!!


まずは千葉!!

先日岡山で再会したスノーボーダーの堂前和也くんが主催のイベントです。
今年のはじめに北海道で会って、ついに和也くんの地元である千葉でご一緒することになりました♪

横浜が地元の私だけれども何気に初の千葉ライブです。

お馴染み仙台の登り龍ことKGMさんも参戦です。
楽しくなりそうだ〜〜。




【DRINK TO RIDE】

主催
SLIMWORKS

日時
10月25日(土)17:00〜23:00
(ライブは21:00頃を予定。)

場所
「B24」(千葉駅近く)
>http://www.b24.jp

料金
前売り\2500(1DRINK) 当日\3000(1DRINK)

スペシャルライブ
KGM
千尋

上映ムービー
「ゆきめぐり〜ニッポン雪山紀行〜」
「BLACK」SCLOVER3
「BRIGHTA・SEASON2」

イベントの詳細は特設ブログ
http://www.slimworks.jp/drinktoride
にて確認できます



さらにさらに和也君は今年開催されるX-TRAIL JAM(http://www.x-trailjam.net/index3.html)
のインターネット投票にノミネートされています!!
(どうやら今年は若槻千夏さんが司会らしい?)


1台のパソコンで1回しか投票できないそうなのですが、
下記URLから投票できます。
投票の際には必ず3人を選ばないといけないそうです。

http://www.x-trailjam.net/2008/vote/SJ/vote_SJ_form.php

ぜひぜひ投票してくださいな♪





そして千葉ライブの翌日は今月2度目の静岡です♪


10/26(日)

BOOMBOOMBASH GP presents
【BLUE NOTE ONE】
BLUE NOTE1988 @静岡
静岡市常磐町1丁目5-3 パレスビル5F
054-253-6555

INFO/ http://boomboombash.com/ (boom boom bash)

open→19:00
start→20:00

charge→ADV 2500yen

【LIVE】
Keison
千尋






さらにさらに来月は横浜にて千尋プレゼンツ
【こひろ祭り】を開催いたします!!

11/18 (火)

【こひろ祭り】

Thumbs Up@横浜
045-314-8705
(PC)
http://stovesyokohama.com/thumbs/
(mobile)
http://pokemo.jp/stoves/

Open→19:00
Start→20:00
Charge→前売¥2300/当日¥2800

●Live●
小池龍平(Hands of Creation)
KGM
千尋
●Sound●
HOMERUNSOUND


素敵な仲間といい夜にできそうで今からワクワクです♪





長々と告知失礼しました〜〜〜!!


おやすみなさい♪
posted by 千尋 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ただいま&ありがとー

CA3A0979.jpgCA3A0984.jpgCA3A0985-0001.jpg
最終日

やはりいつ行っても

とてつもなく元気な岡山にて

B-Treeというスノーボードショップの7周年をお祝いしてきました。


ゲストライダーとして来ていた

堂前和也くんとも再会を果たし

Toy's filmの川村さん

ニシくんを始めとする倉敷クルーにも会えて

嬉しい夜でした。

来てくれたみなさんありがとー。

そして

シモさん

B-Tree

7周年おめでとうございます!

一緒にお祝いできて嬉しかったです。
ありがとーでした。


哀犬こと真也くんと
スプラッシュKGMさんの

命がけ運転により

無事に横浜に帰宅しました。


仙台クルーもなんとか無事に帰宅した模様。


静岡
滋賀
愛媛
広島
福岡
岡山

で会ったみなさん
本当にありがとうございました〜。

また会いましょう(^0^)/



今週末は

千葉と静岡にまいりま〜す!
posted by 千尋 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

福岡→岡山

CA3A0966.jpgCA3A0968.jpgCA3A0978.jpg
無事に初の九州
福岡ライブが終わりました〜!

元祖長浜ラーメンにて1日が始まり


海外かと思うような海とおしゃれなデッキのある素敵なロケーションの

mammamiaにてライブ。
(ピザが激ウマ!)


気持ち良かった〜。

あたたかい時間がそこにはあって

初めての土地とは思えないような

妙なしっくりくる感がありました。


泰介さん
古賀さん
りえさんをはじめ

Red Good Speed

mammamiaのしおさんとスタッフのみなさんをはじめ

イベント準備をしてくれたみなさん

出演していたアーティスト、サウンドのみなさん

来てくれたお客さん

本当にありがとうでした♪


また近いうちに再会できることを信じて

バタバタと福岡を後にし


急遽広島にて癒やしの宿 イトウハウスに再上陸。

笑顔で迎えてくれてありがとうでした。

ゆっくり休んで

いよいよツアー最終の地


岡山を目指します!

みなさま待っててね〜(^0^)/
posted by 千尋 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

来福

CA3A0963.jpgCA3A0964-0001.jpgCA3A0965.jpg
無事に九州到着〜!

念願の
Red Good Speed
にて

念願の再会と初対面を果たし

ちょっぴりショッピング♪

Red Good Speedは本当にかわいいものがたくさんで
いてもたってもいられなくなるのです。


それから
明日のライブ会場

mammamiaにごあいさつに行き

おいしいごはんとおいしいお酒の後は


福岡といえば

ラーメン☆

初の福岡ラーメンは

タンタン麺!!


福岡はごはんがおいしい!


みんなでDVDを堪能して

まったりと。


あ〜

明日が楽しみです♪

おやすみなさ〜い☆
posted by 千尋 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

広島

CA3A0935.jpgCA3A0943.jpgCA3A0952.jpg
初広島ライブ終わりました〜。

お好み焼きをいただき

原爆ドームに足を運びました。

そしてライブ。

AINA HAINA には
平日なのに100人近い人が足を運んでくれて

こころ温まる時間でした。

みなさんありがとうです。


今日はオフだったので広島を堪能。

宮島に連れて行ってもらいました〜。

あなごめし

揚げもみじ

を堪能し
フェリーにて宮島へ。

厳島神社に行ってきました。


ダイスケさん
ケミケミさん

何から何までありがとうございましたm(_ _)m


明日には九州に上陸予定。

ツアーも終盤です。
posted by 千尋 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

四国から広島

CA3A0923.jpgCA3A0927.jpgCA3A0928-0001.jpg
昨日は初の四国ライブでした!

愛媛県松山市の

Hana

はかわいいお店で
スタッフのみなさんもあったかくて

ごはんが劇うまなお店でした。

この日は2ステージでしたが

どちらもたくさんの人が見にきてくれて

とても楽しい
あったかいライブになったんじゃないかなと思います。


来てくれたお客さん

Hanaのみなさん

Sugar villageのみなさん

新潟crew

ありがとうでした♪



今日は

広島!

頑張るけぇ〜の〜
posted by 千尋 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

滋賀から四国へ

CA3A0916.jpgCA3A0921.jpg
昨日は

滋賀県彦根市

SKY JOKERにてライブでした〜!


滋賀のおしゃれシンガー
平山ケンタさんと念願の初対面。

本当に素敵な歌い手さんで気持ちよかった〜。

初対面にして
しゅんしゅんのエロギターとすっかり意気投合し

メロウなライブでした♪

いつか都内や横浜でも一緒にやりたいな〜。


静岡に続きお客さんは大変元気で

千尋ライブ

KGMライブ

共に踊りじゃくる夜でした。

Paraiso ファミリー

SKY JOKER

お客さん


ありがとーでした!


今日は1日移動を続け
はるばる四国へ初上陸〜!!


明日は愛媛県松山市にてライブです。


スパシオは今夜も走ります〜♪
posted by 千尋 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

KGMツアーでございます

CA3A0908.jpgCA3A0910.jpgCA3A0912.jpg
昨日からKGMツアーでございます〜!

今回はいつも一緒にギターを弾いてくれているしゅんしゅんも一緒なので私もわりとガッツリ歌うツアーでございます。


昨日町田にて東北勢
真也くんとKGMさん
と合流し

静岡の富士市にある


富士山と夜景を一望できる素敵カフェ

wookies

に。


海の幸を堪能し

別便で東京から来たピチピチの30歳ベース弾き

MAHくんと合流。


ライブはお店の中庭で

雨がパラついたりもしたけれど

静岡人は元気がよく
バッチリ最後まで
ワイワイ踊ってくれました♪

しかもこの日は

wookiesのパラケンさんのお誕生日ということで

前日に誕生日を迎えたMAHくんと

2人のお誕生日をお祝い。

笑顔の多いハッピーなライブでした。


wookiesありがとー!!

静岡のみんなもありがとー!


MAHくんとお別れし

家電ハウスE-KO邸にてお世話になり

今日は滋賀県に向かってま〜す!
posted by 千尋 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

魔法

CA3A0894.jpgCA3A0900.jpgCA3A0902.jpg
魔法ってのはいくつまで

かかるのかしら…




なんて疑問を抱きつつ

行ってきました

ディズニーシー☆☆

with 女子会!!(over 25歳ギャル)


楽しかった〜

笑いがとまりませんでした。


おそらく私たちは

もう魔法はとけかかっていたでしょう。

たくさんの人に囲まれたアイドル的キャラクターにも

夜のイベントや花火にも


目もくれず


お酒の飲める場所と

タバコの吸える場所を目指すことに

大半の時間を費やし


人気アトラクションについてワイワイはしゃいでいる

あらゆる団体客を尻目に

さっそうと

「シングルライダー」

のエントランスを通過。

絶叫する団体客の相席で

バッチリ楽しめるわけです♪



ちょっとずつ人生の酸いや甘いを知り始めた

20代半ばの女子が集まれば

怖いものなんて何もないわけです。


有意義な楽しみ方を知っているわけです。


閉園間際になって


「今日ミッキー見てないね」




やっぱり女子はいいわ〜♪


これでこそ女子会♪

男子はこの会の話をすると

少しおののきますが

それが女子パワー☆

次回は吉祥寺堪能ツアーらしい♪

今から楽しみです♪



とりあえずディズニーは


魔法にはかからなくても


楽しいみたいです♪
posted by 千尋 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

美ら海〜

CA3A0865.jpgCA3A0874.jpgCA3A0886.jpg
昨日無事に沖縄から帰還しました〜♪


台風の影響でだいぶ海が荒れていて

大変でしたが

無事にスキューバダイビングの
Cカードをゲットしました〜!

耳抜きにやられ

チゲロになりながら
(お酒のせいではありません)

も太鼓判を押されての合格でした。


ゆし豆腐

ホルモン

島野菜

てびちー

などなど

おいしいものもたくさんいただいて

有意義な時間でした。



それでも

地元の人と話すことが多かったからか



サンゴ礁が減っていること


基地のこと


いろんな問題を感じました。


たかが数日いただけで

何もわかるわけではないけれど

でも

確かに

抱えているものがそこにはありました。

もっともっと

知らなきゃいけないね。
posted by 千尋 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

