2008年09月27日

めんそーれー

CA3A0861.jpgCA3A0859-0001.jpgCA3A0863.jpg
今日から沖縄に来てま〜す。


我が家は
親戚をひっくるめて

もう何年も前から

スキューバダイビングブームなのですが

ついに私もその流行にのってみるべく


ライセンスをとりに沖縄へ来てます〜。

あいにくの台風で海はうねりにうねってます。


私の三半規管は大変ナイーブで

海のうねりとともに

キュィンキュィンとグルーヴして

大変なディストーションぷりを発揮してます。


いまだに耳が痛い…


そういえば
やたらタクシーやバスに酔うわ

トンネルでもキュィンキュィンだわ

遊園地のコーヒーカップにやられるわ

と小さい頃から

my三半規管はファンキーにグルーヴしてた気がする…


無事に乗り切れるかな…


台風よ お手柔らかに。
posted by 千尋 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

stoves誕生日&リズム風ナイト

CA3A0851.jpgCA3A0854.jpgCA3A0856.jpg
21日は

横浜stovesの14thアニバーサリーでした〜。


いろんなアーティストが集まって

お祝い。


私もうたわせていただきました。


それにしても14年てすごいな。


サムズアップ共々
あったかくてホントに素敵な場所です。

これからもずっとずっと いい音があるあんな場所で

みんなで集まれたらいいなって想うのです。


ホントにおめでとう〜。

そしてありがとう。

前日からたらふく飲んで


stovesでもたらふく飲んで


静岡からの女神的ゲストをお招きして

朝まで語って

扇風機には

【リズム風】

なるものがあることを

初めて知って


翌日いつもの気のおけない仲間たちと
飲んで


そして
今日
メモリアルな場でうたわせてもらって

愛を知って

ちょっぴり涙して

みんなで笑って

なんだか嬉しい時間があって


結局飲んで


終電コース。




肝機能障害による色黒さんにならないように

気をつけねば。


でもしあわせな日々です。


自分をとり囲む人たちに

感謝。



扇風機はあなどれない。
posted by 千尋 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

おおきに

CA3A0843.jpgCA3A0844.jpgCA3A0848.jpg
山形から怒涛の移動をし

大阪では

おいしいお好み焼きと焼きそばをいただき

楽しく歌わせていただきました♪


大阪なのにいつもの仲間がいて

京都や倉敷で出会った人がいて

どこにいるのかわからなくなるくらい

大好きな仲間がいて

幸せな時間でした。

会えたみんな
ありがとう☆


バタバタとまた怒涛の移動をし

無事に横浜へ戻りました。


犬顔の真也くんは子犬のようになり

KGMさんは膝がカックンカックンになり

カッチャンは顔の穴が開きっぱなしになり

みんなかなりキテいたようですが

無事にツアーを終えることができました。
お疲れ様でした&ありがとでした。



来月は久々にロングツアーも待っています。

楽しみ〜

頑張るぞ〜(^0^)/
posted by 千尋 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

山形Cool Monkey Festa

CA3A0833.jpgCA3A0837-0001.jpgCA3A0841.jpg
キムチ鍋も無事に終わり


昨日は山形の花笠スキー場にて

Cool Monkey Festa 2008

に参加してきました〜!



ライブ前にKGMツアー恒例の

おいしいお蕎麦をいただき
(これが大根のおろし汁をめんつゆにいれる新スタイルで、すごくおいしい!)

薬草風呂に入り


はじめはパラついていた雨も


夜にはやみ

きれいなお月様の下でライブができました♪

やっぱりお外は気持ちいい。


夜通しイベントを作り上げていた
スタッフのみなさん

お客さん

出演者のみなさん

ありがとうです。



後ろ髪をひかれつつも

KGM号もオールナイツで


走り続け


山形から大阪へ。


800キロを超える移動距離。


やっと大阪まで来ました〜!


本日はアメリカ村の中にあるライブハウスにて

ライブです♪
posted by 千尋 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山形Cool Moneky Festa

CA3A0833.jpgCA3A0837-0001.jpgCA3A0841.jpg
キムチ鍋も無事に終わり


昨日は山形の花笠スキー場にて

Cool Moneky Festa 2008

に参加してきました〜!



ライブ前にKGMツアー恒例の

おいしいお蕎麦をいただき
(これが大根のおろし汁をめんつゆにいれる新スタイルで、すごくおいしい!)

薬草風呂に入り


はじめはパラついていた雨も


夜にはやみ

きれいなお月様の下でライブができました♪

やっぱりお外は気持ちいい。


夜通しイベントを作り上げていた
スタッフのみなさん

お客さん

出演者のみなさん

ありがとうです。



後ろ髪をひかれつつも

KGM号もオールナイツで


走り続け


山形から大阪へ。


800キロを超える移動距離。


やっと大阪まで来ました〜!


本日はアメリカ村の中にあるライブハウスにて

ライブです♪
posted by 千尋 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

911 そして…

CA3A0831.jpgCA3A0830.jpg
昨日は横浜Thumbs upにて

Peace Wave

でした。


大阪から来た
ゆるくてキャッチーな
VUSHIDU


相変わらず体が動かずにはいられなくなるハンパないグルーヴ
光風&Green Massive

いつもいつもその場をひとつにしてしまう素敵な
PJ


この日何度か「今かかってるの誰?」って聞いちゃった
いい音を流してくれる
Homerun Sound



そんな素敵な仲間たちとの最高に楽しい夜でした。


この日は911の事件があった日。

うたうことで
話すことで

自分なりの想いを伝えたかったけど

大切なことほどことばにするのは難しくて

でもちょっとでも届いてたらいいな。


素敵な夜をありがとう。

サムズのスタッフ
出演者

来てくれたお客さん
久しぶりに会えた仲間たちも

ありがとう。




実ははしゃぎすぎて久しぶりに

チゲロに変身しました。


自分の胃に怯えながら

午後から高速バスにて仙台に向かってましたが


やっと復活!

わかめおにぎりを
私の胃が

にっこりと受け入れてくれました。


今日仙台で合流して

明日から

KGMさん、カッチャン、真也くんと

山形

大阪

の旅です〜!


今夜はキムチ鍋らしく

ウハウハです♪
posted by 千尋 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

横須賀→三浦

CA3A0824.jpgCA3A0825.jpg

6日の土曜日に かねよ食堂で歌ってきました〜〜♪


初のかねよ上陸だったのですが

目の前に海があって

そこだけぽつんて隔離されたみたいな

不思議な空間で


とってもいい場所でした。

お天気にも恵まれて暑いくらいでした♪

ライブは全部は見れなかったけど

copa salvoの軽快な心地いいリズムを堪能し


原田芳宏さんのスチールパンがゆったりと響いて

本当に気持ちよかった。

そしてやっとリンクできた
浜っ子タカラダミチノブさんのご機嫌な選曲♪

素っ裸のこどもが走り回ってたり

素敵な空間がそこにはありました♪

SUNDALAND CAFEのみなさん
かねよ食堂のみなさん

ありがとでした♪


そして贅沢にも千尋とゆかいな仲間はそのまま三浦海岸へ移動し

お世話になりつつ 愛してやまないTajaのライブ&仲間のウェディングパーティーに参加。

翌日は海辺でBBQ♪

酒びたり
踊りまくり
笑いじゃくり
食いじゃくり
の素敵な合宿。

久しぶりに散々笑ってはしゃぎました♪

最高のお仲間の集いでした♪

なっぽ姉ありがとう♪



そしていよいよ11日。



9月11日(木) 

【Peace Wave】
@Thumbs Up [横浜]

open→18:30
start→19:30
charge→ADV¥2500/DOOR¥3000

●LIVE●
PJ
光風&GreenMassive
VUSHIDU(from 大阪)
千尋


●DJ●
HOMERUN SOUND


●INFORMATION●
ThumbsUp
045-314-8705
http://stovesyokohama.com/thumbs/ (PC)
http://pokemo.jp/stoves/ (mobile)
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
(横浜駅みなみ西口より徒歩3分)



この日はきっと誰もが知っている

あの衝撃的なことがあった日。

9.11



きっとこの日

アーティストも

DJも

お客さんも

スタッフも

全ての人が

それぞれの想いを胸に集まるんじゃないかなと思います。


素敵な夜になるでしょう☆


お暇な方はぜひいらしてください♪



9月だというのに

メラニンレベルが

アップしていってます。
posted by 千尋 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

秋の入り口

大好きな夏が過ぎ去って少しおセンチな今日この頃です。


夏からゴーヤチャンプルーにハマっています♪


髪を切りました☆

メラニンを薄く見せるべく

カラーリングをしてみました。


近々またおパーマをかける予定です♪


告知をさせてくださいな♪



9月6日(土)

SUNDALAND CAFE presents
【SUNDA SUMMER FES 2008】
@かねよ食堂 [ 横須賀・走水海岸 ]

open→11:00
start→12:00
close→22:00
charge→2,000yen

SUNDALAND CAFEにて前売券発売中!
前売特典:スンダランドカフェオリジナルCHAIキット付き♪

夏の終わりのなつまつり!スンダランドカフェ、海へトリップ。
音で旅するたくさんの海。たくさんの世界。

●LIVE●
copa salvo 
Bamboo Swing
原田芳宏 ex Panorama Steel Orchestra
ma-on [ 東京シャンバラナイト ]
千尋


●DJ●
熊谷 陽 [ plants ]
Moodstock DJ's
風祭堅太  
MARIMO [ Economical Dub/ WAGINASS ]
タカラダミチノブ
Simon


●ART●
ART GURU
bon.

FREE PAINT


●FOOD&SWEETS●
SUNDALANDCAFE
LOVE MUFFIN


●INFORMATION●
SUNDALAND CAFE
http://www.sundalandcafe.com




秋の入り口に

夏をかんじたいと思います♪


海辺でゆっくり遊びましょい!

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね〜
posted by 千尋 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

さよなら8月

CA3A0815-0001.jpg
8月最後の日に

行って来ました一年ぶりの浦和KASUGA〜!!

浦和駅の高架下にあるレゲエバーなんですが

集まる人がホントに元気!


みんなでワイワイワイワイしてる。

とても一年ぶりとは思えないくらいの
アットホームさがあります。


この日は地元浦和からRAG BUGや

私も久しぶりの再会を果たせたスペースドーターズも

出ていてすごくにぎやかでした。


私もすごく楽しく歌わせてもらえて

気持ち良かった〜!

また来年もぜひ行きたいです。


ありがとう 浦和ファミリー☆
KASUGAのみんな♪
posted by 千尋 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

