2008年08月30日

好きな人

グラフィック0830002.jpgグラフィック0830001.jpgグラフィック0830.jpg
虫さされが治っても

雷によって

眠れぬ夜を過ごしている今日この頃です。


そんな夜は

ふといろんなことを考えたりもするのです。


そして私は

今まで気づかなかった自分の中にある想いに気づいてしまいました。




私には



好きな人がいたんです。



きっとこころのどこかでは勘づいていたんだけど


ひっそりしまっていたんだろうと思う。

でもそんな想いは隠しきれずに
あふれて


確信してしまったんです。








柳沢慎吾




大好きです。



久しぶりに見た

甲子園ネタ

火サスネタ

に思わず起き上がって

終始 大笑い。



大好きみたいです。

私 彼が。








そんな私は

明日 埼玉の浦和にある「KASUGA」という素敵なレゲエバーにてうたいます。

浦和駅の西口を出て

線路沿いを歩くと

高架下にあります。

浦和のRAG BUGというバンドも出ます♪

19:30くらいからライブスタートです。

お近くの方はぜひ♪



いい夢見ろよっ


あばよっ!
posted by 千尋 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

Chit Chat×Kanchana

CA3A0809.jpg
昨日はお馴染み新百合ヶ丘にあるChit ChatのBBQパーティーでした〜。


場所はこの夏うたうのが3度目の
江ノ島にある素敵な海の家Kanchana。


おいしいBBQを堪能して

おいしいお酒を飲んで

大好きな海で

素敵な仲間たちとライブ。


最高に幸せだったなぁ。



いつものChit Chatの顔ぶれに海とKanchanaが合わさって

最高でした。


ゆるくてあったかくていいライブがたくさんでした。

私もすごく気持ちよくうたえた。

ホントにありがとう。


レイくんをはじめChit Chatのみんな

國吉さんとKanchanaのみんな

たくさんの素敵な出演者

来てくれたお客さん

楽しかったね〜
ありがとうでした〜(^0^)/


また来年もあんな時間がありますように☆
posted by 千尋 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

雨日和

CA3A0801.jpgCA3A0803.jpgCA3A0805.jpg
無事鳥取のライブも終えて帰って来ました〜!


鳥取砂丘ではしゃいだ瞬間に大雨に遭い

海に入ったかのような水分を補給。(笑)


でもライブ会場はホントに海のど真ん前で素晴らしい場所でした。


倉敷に続き 素晴らしい時間でした。


特に本物の海の音が聴こえて
潮風を感じながらの

佐藤傳次郎さんの映像と

生のKAZZさんの音。

極上の時間でした。ホントにあれは見た方がいいと思います。
ホントに贅沢な時間。


私のライブも雨が降って濡れながらも ずっと聴いてくれてた人たちがいて

すごく胸にきた。


本当にありがとう。


素晴らしい2日間でした。


出演者
スタッフ
セイジさんをはじめFour Collectionのみなさん
川村さん
らぢくん
しゅんしゅん

倉敷のみんな

鳥取のみんな

本当に2日間ありがとー!!


また行きます(^0^)/



帰りは豪雨により新幹線が大変なパニックで

到着時間が2時間以上遅れ

岡山から5時間以上かけて帰りました(笑)


この旅は雨にだいぶはしゃがれてます(笑)




さてさて今日は

江ノ島Kanchanaにて

Chit Chat とKanchanaがコラボレーションした

素敵なBBQ&ライブです〜♪
BBQはもう始まっている感じで
ライブは15時スタートです♪


お近くの方はぜひぜひ〜
posted by 千尋 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

倉敷再び

CA3A0790.jpgCA3A0793.jpgCA3A0795.jpg
熱い!

熱い!


2度目の 倉敷ライブ。


やっぱり倉敷は熱いわ〜。
最高です。

来てくれた倉敷のみんなありがとう。


また絶対会いましょ。


素敵なアーティスト

仲間

スタッフが集まった

最高なイベントになってます。


今日は2日目

鳥取のビーチにてライブです。


いぇいいぇい♪
posted by 千尋 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

西へ

新幹線にて向かってます!


今日は倉敷にてライブ。


明日は鳥取にてライブ。


西のみなさん 会えるの楽しみにしてま〜す(^0^)/
posted by 千尋 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

眠れぬ夜

誰にでも 人知れず眠れぬ夜があると思うのです。


ため息を数えたり


枕を涙で濡らしたり…



私もここ数日 何度も目が覚めてしまう夜を過ごしています。



体は疲れているのに

ふと目が覚めてしまう。


どうしようもなく目が覚めてしまうのです…






かゆくて。



新潟にて刺された謎の虫さされ。


半端じゃないパワーをもってらっしゃって


ここ数日 かゆみで目が覚めます。


枕元にムヒはかかせません。



でもムヒを疑いたくなるくらい


塗ってもかゆみはとまらず


私を起こすのです。


恐るべし 新潟の虫…。
posted by 千尋 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

KGMツアーファイナル

CA3A0783.jpgCA3A0784.jpg
福島にてツアー最後のライブ無事終えました〜

あたたかないい雰囲気でした


来てくれたお客さん
スタッフのみなさん
As soon Asのみなさん

ありがとうでした♪
突然の鍵盤ソロあり
MC シンヤあり

びっくり箱ライブでした♪
楽しかった〜


今回はぶらり途中乗車の旅だったので

そんなに長くはなかったけれど

やっぱりやっぱりいろんな土地に行けるのは

楽しい〜!


それでも約3週間に渡る長いツアーは大変だったと思います。

KGMさん、カッチャン、真也くん

お疲れ様でした。

そしていつもありがとうです♪



各地で出会ったみなさまありがとうです♪
宮城グルメを堪能して横浜に帰ります。


そして今週末は

倉敷と鳥取に

千尋とエロギターで向かいます〜


楽しみ〜。


旅万歳(^0^)/
posted by 千尋 at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

新潟 山祭

CA3A0778.jpgCA3A0782.jpg
行ってきました

新潟は南魚沼市の
ダムにて行われた 山祭!!


久々の新潟にて
いろんな顔に再会できて

しかも野外♪
楽しかった〜。

あいにくの豪雨でしたがライブの時は少し弱まってくれて

先日サムズで一緒になったファンキーベーシスト トモヒコさんも加わり

とってもテンションあがるライブでした。

雨の中びしょびしょになりながらも

めちゃくちゃ元気なお客さん。


「捧ぐ」の大合唱には感動でした。



スタッフのみなさん、出店のみなさん、お客さん ありがとうでした。

風邪ひかないよに気をつけてくださいね(笑)


ありがとう新潟〜!

今日はKGMツアーファイナル

福島です〜♪
posted by 千尋 at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

長野→新潟

CA3A0770.jpgCA3A0769.jpgCA3A0772-0001.jpg
長野の山々はきれいです♪

ホントに素敵な景色を横目に

ありがとう長野〜
またね〜


KGM号は走る走る〜!


やっと 新潟は津南に到着〜


あの大量の雪はどこへやら



南魚沼までもうちょっと〜
posted by 千尋 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

長野KICK BACK

CA3A0761-0001.jpgCA3A0765.jpg
あったかかった〜


長野。

冬以来の再会もあり。


気づいたら約2時間に渡る長丁場だったみたいですが(笑)

楽しかった〜


終わってからいただいた

テキーラが効いてます(笑)

しかも一杯が多い(笑)


来てくれたお客さん

Kick Back

タクくん


ありがとう〜(^0^)/


ツアーは続いてきます♪
明日は新潟南魚沼市にて 山祭☆
楽しみです。


ありがとう長野〜
posted by 千尋 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合流♪

CA3A0758.jpg
いよいよ

ゆかいな仲間たちと合流して

ツアーがスタートです。


明日は長野 KICK BACKにてライブです。

楽しみ〜♪
posted by 千尋 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ぶらり長野

CA3A0755.jpgCA3A0757.jpg
予定よりかなり早く長野についたので

ゆかいな仲間たちと合流する前に

長野ひとり旅を満喫しております。


おやきを片手に
善光寺に行き

お戒壇めぐり。


本当に真っ暗で 何も見えない中
壁を手で伝いながら歩きます。

めちゃくちゃ怖かった〜…


お寺を堪能後 信州そば屋へ。

観光シーズンですもの
ひとりでそば食べてるのなんて あたしくらい。

しかも何をテンパったか

店内中央部の席にひとり着席。



そして 今 食べ終わってるけど

ものすごいスコールに足止めされ
ひとり滞在中。


と思ったら今日お世話になる方からお電話。


またしても救世主…
posted by 千尋 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

夏ですね

CA3A0748.jpgCA3A0747-0001.jpgCA3A0749.jpg
月曜日 横浜サムズアップでした。


Ucoca


Stumble Bum


千尋。


出演者がみんなで

「今日はゆるいね〜」

なんて言えてしまえるくらいの

ゆるい夜でした。

気持ち良かったな。
いつものあったかい仲間に加えて

スペシャルサプライズで
静岡から愛してやまない仲間が

当たり前のように
ステージど真ん前に座ってて

たまらなく嬉しかったな。

ありがと。

そして同じく
サプライズで

お誕生日過ぎてたのにサムズアップからお祝いしていただきました。

ありがとです。

やっちゃんもありがと。


そんなあったかい夜をあとに



明日から

イキな伊達男KGM兄貴

ミスターエンターテイナーかっちゃん

ドSなジェントルマン真也くん

のツアーに合流して

長野と福島と新潟に行って参ります。


さ 荷物をつくらねば♪


今日 近くの公園では盆踊りでした。
夏だわよ〜
posted by 千尋 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ありがとう

大好きな海で

素敵な仲間たちと

素敵な時間になりました。


江ノ島 KANCHANA

最高でした。


久しぶりの再会あり

偶然と必然の出会いがあり


いつもの顔があり。

平日の早い時間からたくさんの人が来てくれました。
仕事休んだりして(笑)

最後セッションタイムにみんなでお誕生日のうた歌ってくれて

ありがとう。

ホントにありがとう。


お天気もよくて
風もあって
ホントに気持ち良かった。

この日 私とメンバーにとっては
大切なライブでした。

きっと天まで想いが届いたんじゃないかなと思います。


生きているということ

命ということ

たくさんの愛

改めて教えられた

意味のある

大事な大事な
誕生日になってます。


改めて

私に出会ってくれたすべての人に

感謝です。

ホントにありがとう。

メッセージくれたみんなもありがとう。

そして 両親

おじいちゃん
おばあちゃん

そのもっと前の私につながる命たち

ホントにありがとう。


生まれてきて 良かった。


27歳 キラキラします(^0^)/


ありがとう。



2008.8.9
posted by 千尋 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

海 波 立ち 音

CA3A0737.jpgCA3A0735.jpg
火曜日 今シーズン初の
念願の波乗りに行ってきました。


超ド級の初心者な私ですが

午前中はmyボディボードで波遊び。

久々だったのではしゃいじゃってはしゃいじゃって…

そしてお昼間からランチにお酒を飲み

馬さんに会い

まったりとした時間を過ごして

酔いもさめた頃
人生で二度目の教えてもらいながらのサーフィンタイム。


午前中にはしゃぎすぎたせいか

体力不足も手伝って

早々と体が言うことをきかなくなり

ヘロヘロ状態に…(笑)


次々向かってくる波に
「もぉやだ〜」
と叫びながら何度もひっくり返ってはまた向かっていると…


救世主登場。

もう20年近くもたくさんの人を教えている 大先生。


まさにガチンコスパルタレッスン。

久々にあの悔しい気持ちとか歯を食いしばる

部活の感覚。


でもね…

何度もガチンコで向かってたらね…



立てたんです。



立てたんです。



立てたんです!!!

波の上に立つって初めての感覚。


ホントに宙に浮くような感覚。


師匠曰わく
「魔法のじゅうたん」


感動した…。
本気で。


最高に嬉しくて
思わず出たガッツポーズ。


やばかった…。


恥ずかしながら ちょっとうるっと来ました(笑)


いろんな人に
「絶対立ったら世界が変わるよ」
って言われてたけど

ホントでした。


もっと乗れるようになりた〜い!!

頑張るぞ。

ぎゃ〜ぎゃ〜騒ぐあたくしを懲りずに笑ってくれてた みんな

別名魚人のカリスマ師匠

ありがとうでした。

記念すべき日になりました。







さて そんな
厳しいながらも

大好きな海で明日はうたいます。


8月8日(金)

【江ノ島弁財天ハートコンサート】

@江ノ島 KANCHANA
(江ノ島水族館カメさんプール裏)

open→15:00
charge→2000yen

●LIVE●

ko-dai(from B:RIDGE style)

PJ

nao&Pすけ

千尋



●LIVE PAINTING●

kan.cam(from B:RIDGE style)

●SELECTOR●

HOMERUN SOUND



絶対気持ちいい素敵な日になります。
ぜひいらしてくださいね♪
posted by 千尋 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

こひろ日和2

CA3A0734.jpg
久々の新百合ヶ丘Chit Chat。

変わらずにあったかく迎えてくれる仲間がいて

なんだか落ち着くあったかい場所です。

月曜日なのにたくさんたくさんお客さんが来てくれて

ホントにありがとうでした。


飲み放題をかけた質問大会あり

ミラクル即興あり

記念写真あり


お客さんまで巻き込んで
ホントに笑いの絶えない夜でした。


楽しかったな ホントに。

レイくんはじめ
チットのみんな

来てくれたお客さん
ありがとう。


またわいわいしましょ。


そしてKGMとゆかいな仲間たちは西に向かい

あたくしはこちらに残り 江ノ島と横浜でうたったあと

再び合流します。

今年の夏は楽しいど〜〜
posted by 千尋 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

中野→高円寺

昨日は

中野にてマンスリーファイナルをむかえていたjava de cafeにちょこっとだけ参上しました。

久々の再会した仲間がいたりして
あまりにバタバタとしていて話す間もなかったけど楽しかった〜!


本当にバタバタと中野を後にし高円寺ZIONへ。

高円寺ファミリーも久しぶり。
変わらずあったかい空間がそこにはありました。

しかし空きっ腹に
恒例のテキーラ(しかも2発)は効いた〜(笑)

完全に酔っ払いでした。(笑)


中野のみんな
高円寺のみんな
来てくれたみんな

ありがとう。


そして ちょっと早い誕生日プレゼントを 大好きな大好きなお友達2人にもらいました。

ドラマかのような 予想もしない贈り物と

たった一言で号泣させられたメッセージ。
言葉の力は不思議です。

本当にありがとう。
マキさん
ルミナ

ありがとう。




そして今日は

新百合ヶ丘にて
同じく
KGM兄貴、カッチャン、真也くん、
それから
古くからの仲間
もとい
とワイワイやります。

お暇な方はぜひ♪


【こひろ日和 其の二】

新百合ヶ丘 Chit Chat

open→19:00
start→19:30
charge→1500yen

♪live♪

しおり

KGM

千尋


今日も楽しいこと間違いなし♪
posted by 千尋 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

愛と高津と高円寺

CA3A0732-0001.jpgCA3A0733-0001.jpg
花火のつづき。


花火が終わって

のんびりしてた時

ちょっと酔っ払ったおかんは

ふと
誕生日が間近なせいか
あたくしが生まれた時の話を始めました。


「お母さん、あんたに助けられたな〜」
と。

どうやら あたくしが生まれるとき
おかんはひどく体調を崩していて

熱が39℃とかあったそう。
かなりしんどかったらしく

実際 産後に聞いた話では
「危」の印が押されていたそう。


出産中も
気が遠くなったのを 看護師さんの
「お母さん頑張って」
の声で戻ってきたと。


あたくしは 待つことが大の苦手なんです。
それはあたくしの欠点でもあるのだけど。

おかんは隣に座って
そんなあたくしの膝をポンポンゆっくり叩きながら

「あんたは生まれたときから待てなくてね〜。あっという間に生まれたよ。だからお母さん助かったの。あんたがのんびりさんだったら危なかったわ。」

と言うのです。


こういうのを
愛 ってよんだりするんだろうな。

そんな命がけから
もうちょっとで27年になる。

変わらず いつも あることに感謝です。

しっかり 生きねばね。





今日は久々に高津に舞い降りて

飲んだくれました。

楽しかった〜。


そんな仲間と明日はライブです。

【星降る夜】
@高円寺 ZION
TEL→0333182444

open→19:00
start→20:00
charge→2000円

♪LIVE♪
KGM
千尋


♪LIVE PAINT♪
masayo


♪SWEETS♪
甘味処 なかじや


♪SELECTOR♪
zioncrew


あったかい場所なんですZION。
ぜひ来てください。

そしてその前にご近所中野のHeavy Sickにて
java de cafeのマンスリーファイナルにお邪魔してきます〜!

明日はもりだくさん☆
posted by 千尋 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

花火花火花火〜

CA3A0727-0001.jpgCA3A0725-0001.jpgCA3A0724-0001.jpg
今日はまたしても
横浜の花火大会でした。


おかんに浴衣を着せてもらい

留学生な気持ちで

メラニンは花火にはしゃぎました。


やっぱり夏は素晴らしい〜♪


たまや〜


かじや〜
posted by 千尋 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

