2008年06月28日

油断

CA3A0631.jpg

気にもしないくらいでいること


まだ大丈夫だろうと思っていること



そんなことたちを

油断というのかな。


梅雨まっさかりで


あじさいもきれいにきれいに咲いて


7月を前に


夏をワクワクしながら待っているんだけど


なんだか
知らないうちに


自分の肌が 茶色く染まっていることに

素で驚いた。


まだ海に入ってないし

バーベキューも一回だけなのに

茶色い。


まだ大丈夫だと思って 日焼け止めとか 塗ってなかったからかしら…


びくりしたヨ!
posted by 千尋 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

パワー




大好きな人たちや



大好きな音は


ホントに
パワーをくれるんだなと

思うんです。


いろんなものを吹き飛ばしたり

あふれさせたりする

そんな力が。


そんなものに ふれた日は

ホントに幸せなんです。


幸せなんです。
posted by 千尋 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

凹んでます

いいことばかりは

続くわけはなくて


やっぱりヘコむことも

多々あるわけです。


パソコンが壊れたり

パソコンが壊れたり

パソコンが壊れたり。


今までの思い出たちとは

サヨナラをして


新しい私を見つけようと思います。



そして


へこんでます。






私の歯ぐき。


生まれて初めて
親知らずを抜きました。


「痛かったら手をあげてください」


そんな言葉をくれたけど

初めてのことに たいそう怯えていた私は

両手をギュッと握りしめ

恐怖と戦い


手をあげるどころではなく

でもあまりの恐怖に

とっさに
右足をあげました。
(これホントの話)


無事きれいに抜けたんですが

やっぱり歯医者はエネルギーを吸い取られます。


その後は 力が出ないアンパンマンかのような

脱力っぷりでした。


ということで


私 凹んでます。






東北の地震 心配です。
みんな大丈夫かな。
posted by 千尋 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

Thumbs up

CA3A0593.jpgCA3A0594.jpg
素晴らしい夜でした 横浜Thumbs up。

オープニングアクト
無事に終わりました。

今回はperのターボーさんがいなくて
しゅんしゅんのギターと賢さんのベースと私のうたと
3人編成でした。

いつもいつも
この大好きなメンバーが心地いい音を作ってくれて
私は自由にうたわせてもらえるんです。

ホントに気持ちよく。




そして

Chris Pierce

Leyona & 沼澤尚


ホントに

あったかくて
素敵なミュージシャン。

それが音によく出てて
ひしひしと感じました。

ホントに楽しかった。

そして素晴らしかった。


最後の全員でのセッションの時なんて
ホントにたまらなかった。


あんな中でうたえたこと

すごくしあわせでした。


まだまだがんばろう。


来てくれたみなさん ありがとうでした。
posted by 千尋 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

会ってしまった!

CA3A0588-0001-0001.jpg
木曜日 サムズアップに来てくれたみなさん ありがとう。
平日にも関わらず 足を運んでくれる みんなのあたたかさに いつも あたためられます。


ホントにありがとう。


次は9の月曜日。
同じくサムズアップにてChris PierceとLeyonaのオープニングアクトします。
ぜひいらしてね。



そして今日びっくりハプニング!

なんと渋谷にて
今話題の ナイジェリアのアーティスト ASAに会ってしまいました!

しかも服屋で。


まさかと思いながら恐る恐る話しかけたらご本人でした!

思っていたより小柄で
すごく気さくな方でした。

ミーハーにも写真を撮ってもらいました(笑)


彼女の音楽はホントに素晴らしい。

気持ちよくて かっこいいんだな〜

そしてメッセージのあるうた。

素敵です。
posted by 千尋 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

お外日和

先日 多摩川(なのかな?)沿いで

BBQをしてきました☆

とっても天気がよくてすごく気持ちよかった〜〜

CA3A0568.jpg

お肉もおいしくて
たくさん食べてしまいました 笑

CA3A0567.jpg


この日は天気がホントによくて
夕日もきれいでした。

CA3A0577.jpg

CA3A0580.jpg



そんな素敵な日を過ごしつつ、今日はいつもお世話になっている
横浜のThumbs Upでライブがあります。
お暇な方はいらしてくださいね。

20時スタートです。

posted by 千尋 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

