2008年05月31日

これは何でしょう

CA3A0558.jpgCA3A0557.jpgCA3A0559.jpg



答えは

地雷除去車。


こんな車が しかも日本製の
こんな車が あるなんて 知らなかった。


この世界には

まだまだたくさんの地雷が大地に埋まっていて

誤って踏んでしまい

命を落とす人

体の一部を失う人

たくさんいるんだって。



考えなければいけないね。

知らなければいけないね。






ちなみにもう一枚は

ピーナッツシチューとごはん。

アフリカはガーナのごはんです。


おいしかった。
posted by 千尋 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ありがとう秋田

仙台を出発し秋田へ。

秋田クルーと再会し、バンドメンバー しゅんしゅんと賢さんと合流。

寝る二人.jpg
朝早かった二人は楽屋にて熟睡でした。

リハを終え、あっという間に本番をむかえ 

あまりに楽しすぎて記憶があんまりありません 笑


ずっと準備をしてきてくれていたPeriodスタッフのみんなも
来てくれたお客さんも
出ていたアーティストも

みんなみんなあったかくて 私は本当に本当にしあわせでした。


急遽出演が決まったKGMライブでは、「捧ぐ」にコーラス参加させてもらって

いつものしゅんしゅん&賢さんに加えて
急遽かっちゃんとB:RIDGE styleからアッキーにも参加してもらって
すごく贅沢な 最高に楽しいライブをさせてもらって


カットマン.jpg
cutman-boocheにとっても気持ちよくなり


熱いファーマー松本アンダーグラウンドに胸を打たれ


ブリッジ.jpg
B:RIDGE styleでは全員大合唱。


本当に最高な夜でした。


あの場にいた全ての人にほんとにほんとに感謝です ありがとう。
しあわせでした。
本当に。

また 行きたい。
ばばへら 体験したい。





kan&yano.jpg
Live paint
Kan.cam & 矢野くん


こーだい.jpg
Happy Birthday!!
B:RIDGE styleのコーダイくん

きりたんぽそば.jpg
秋田名物 きりたんぽそば

秋田全員.jpg
集合写真


posted by 千尋 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

仙台ナイツ

CA3A0507.jpgCA3A0513.jpgCA3A0515.jpg
仙台 夢メッセ楽しかった〜


ライブを終え

みんなで絶品牛タンをいただき

ホテルの部屋でみんなでゆっくり飲みました。


最高。
こんな時間がたまりません☆

お世話になってるみなさんありがとうございますm(_ _)m


明日はいよいよ秋田に向かいます。

メンバーとも合流。

秋田のみなさま待っててね〜

行きまっせ〜(*^_^*)
posted by 千尋 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

仙台上陸〜

CA3A0496-0001.jpgCA3A0497.jpgCA3A0508.jpg
横浜市内では無事だった新幹線の切符も

東京駅ではすでに脱走したあとで


必死で 東京駅の改札前で しゃがみこんで探すも見つからず

悲しい目をして 駅員さんに訴え

一年以内に無くした切符を見つければ 払い戻してもらえるようにしてもらい やむなく 再購入…
一年以内に見つけたいと思います。
ご協力お願いします。


仙台にてみんなと合流して会場へ行き
近くの埠頭で海を堪能☆

リハ&スタジオリハ。

爆睡。



今日は仙台の夢メッセにて開催されるトヨタカローラのイベントでKGMライブをします〜♪

車がたくさん〜

でっかいです〜
posted by 千尋 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

立った!

CA3A0493.jpgCA3A0495.jpg
すっかりはまってしまい
苗木に続いて種まきをしていた我が家のプランター2号。


数日前まで

まだちょこっとだけ出てきて


まだまだ くにゃっ
ってしてた 小さな小さな芽たちが

立ちました!


クララ並みの

感動。



先日の嵐によって
土もだいぶかたくなったし

慌てて家に入れたら土にカビが生えてしまったり…


だいぶ心配だった我が子たちですが

今のところすくすく育ってます。

命は強い。
本当に驚かされます。


ひたむきさは強い。


一応三種類の種を場所によって分けていたのですが
暴風により
かなりなミックススタイル。


これが自然です(笑)

このまま元気に育ちますように☆




写真はbefore & afterです。
posted by 千尋 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ワンラブ

CA3A0492.jpg
代々木公園行ってきました。

ONE LOVE JAMAICAN FESTIVAL

ものすごい








でしたが やっぱりなじみの顔がいて


感動的な再会もいて

ちょっとした有名人も近くにいたりして


やっぱり楽しいものです。


そして

空の下で

お外で

ジャークチキン



ビールは最高です。

ビールが苦手(発泡系全般苦手)な私も最近 ビールがおいしい気がしてきて ちょっと危険です。

これからの季節はかなりの危険度です。





ワンラブついでに

念願の


ゆるパーマ


かけました。


目指せ

ゆるふわ日本代表
石田ゆり子


もしくは

ゆるふわインターナショナル
メグライアン。


髪伸びないかな。
脱アニータ。
posted by 千尋 at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

嬉しいお知らせ



寒い〜〜〜〜〜〜〜

ここ数日非常に寒くてやられております


中野に来てくれたみなさま&スタッフ・出演者のみなさまありがとうでした♪
バタバタとして写真も撮るの忘れちゃったけど・・・
またぜひよろしくです♪




さてさて嬉しいお話♪

来月 6月5日にいつもお世話になっているThumbs upにてライブをさせてもらうのですが

併せまして

同じくThumbs Upにて素敵なライブが決まりました!!!


6月9日 (月)

【Chris Pierce】
@横浜 Thumbs Up

OPEN→19:00
START→20:00

CHARGE→ADV¥3500/DOOR¥4000

●LIVE●

2007_05.jpg
Chris Pierce


a09.jpg
Guest:Leyona

OpeningAct: 千尋



カリフォルニア出身のChris Pierceの来日ライブ!!
ゲストにはLeyona!!
オープニングアクトをさせてもらいます♪
今から私もワクワクです!

ぜひぜひ観に来てください〜〜
乾杯しましょ♪
posted by 千尋 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

5月8日 育ちゆくもの

5月8日

念願の 家庭菜園始めました。笑


最寄駅の前にあるお花屋さんで

大葉

プチトマト

バジル


を見つけ、我が家に連れ帰りました。


苗.jpg

ちゃんとした添え木になるようなものがなく、
プチトマトは割り箸をテープで繋げたもので応急処置。


大きくなるかなぁ。
慣れないことなのでちょこっと不安もありつつ
でもなんだかとっても愛おしい我が家のプランター。


誰か詳しい人 いい育て方を教えてください♪




そして同じ日
今月秋田でも一緒になる

B:RIDGE styleの2枚目がリリースされました。



burnin our musicジャケ写.jpg
【Burnin' our music】 
B:RIDGE style


メンバーとはKGMレコーディングの時も一緒だったり
プチツアーを一緒にまわって一緒にライブしたり。



聴けばわかるし 伝わるはず。
絶対伝わる音です。


この音たちも 我が家のプランターのコたちのように
育っていくんだろうなぁ。

日本中の
いろんな人の手に渡って 耳に響いて。
きっと聴いた人それぞれの中で いろんな形に育っていくんだろうなぁ。


素敵なことです。
おめでとう。




さてさて私も明日は久々中野にてうたいます♪



5月10日(土) 中野
【REVEL FOOD Vol.5】

@中野 HEAVY SICK
〒164-0001東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1,B2F
TEL 03-5380-1413
http://www.heavysick.co.jp/zero/

OPEN&START→ 17:00
CHARGE→ADV \2000 / DOOR \2300

●LIVE●
Xi
icchie
千尋

●DJ●
タカラダミチノブ
風祭堅太
DJ P-RUFF a.k.a Otsuka(kabukimono狂)

and more


いい週末にしましょ♪
ぜひいらしてくださいね〜〜

posted by 千尋 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

Thumbs upお誕生日

CA3A0472.jpgCA3A0477.jpgCA3A0476.jpgCA3A0478-0001.jpgCA3A0480.jpg
5/5はいつもお世話になっている横浜サムズアップの10周年のお祭りでした。

大さん橋ホールにて。


野外にもホール内にもステージがあって

入れ替わり立ち替わり

たくさんのアーティストが出てきて

ホントにお祭りでした。


素晴らしい。


アーティストもお客さんもスタッフもみんなが楽しそうで ホントに素敵な空間でした。

おめでとう サムズアップ☆

そして これからもよろしくです♪
posted by 千尋 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

茅ヶ崎BB

CA3A0468.jpg
おしゃれな海の街

茅ヶ崎。


初のライブでした。

たくさんのアナログレコードが飾ってある素敵なバー BB。

ご近所さんから市外から県外から

ゴールデンウイークまっただ中にも関わらず

お客さんも集まってくれて

ホントにあたたかな夜でした。


ありがとう。


もっとゆっくりしたかったな…

今度は明るいうちからのんびり行きたいな。

ビバ茅ヶ崎☆
posted by 千尋 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

GWは海辺で♪

ゴールデンウィークは気持ちいい湘南の街でライブをやっちゃいます!!

茅ヶ崎のBBというレコードバーで
千尋とエロギターしゅんしゅんの二人でゆる〜〜りやりますのでぜひいらしてくださいな♪



5月4日(日)茅ヶ崎
@茅ヶ崎 BB
茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 シーサイドハウス2A
0467-87-1878

open→20:00
start→21:00
charge\2000

●LIVE●
千尋&しゅんしゅん



bb2.jpg
posted by 千尋 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

大阪→横浜

CA3A0457-0001.jpgCA3A0450.jpgCA3A0459-0001.jpg
タワーレコード梅田NU茶屋町店(あってるかな?)インストアライブも終わり

たこ焼きを食い倒して来ました。


大阪では久々の再会を果たせた人たちがいて

なんだか嬉しかったな。


来てくれたみなさま&タワレコのスタッフさん

ありがとうでしたm(_ _)m


今回は大自然から大都市まで盛りだくさんな 凝縮された5日間でした。


たくさんたくさん出会いがあって 再会があって 嬉しかったな。


またぜひ行きたいです。

ホントにありがとう♪


KGMさん、かっちゃん、しんやくん お疲れ様でした〜
また来月よろしくです♪
posted by 千尋 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

