2008年04月29日

m's cafe

CA3A0442.jpgCA3A0444.jpgCA3A0445.jpg
名古屋はm's cafeにてライブでした。

シルバーアクセサリーのお店と一緒になっているおしゃれなカフェ。


またまた温かいみなさんに迎えてもらって
楽しく気持ちよく
うたわせてもらいました。

その後はみんなで
山ちゃんへ♪

やっぱり名古屋は手羽先です。

最後はお世話になった佐々木さんのお店
パルル(綴りが難しい)にお邪魔しました。


日々のはしゃぎっぷりのせいで

胃が疲れ始めてます(笑)

でもやっぱりご当地メニューも
深夜の宴も
やめられません♪


今日は大阪にてKGMインストアライブ♪

頑張ります☆


佐々木さん、内藤さん、m's cafeのみなさん、来てくれたお客さん ありがとうでした(*^_^*)
posted by 千尋 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

岐阜→名古屋

CA3A0433.jpgCA3A0436.jpg
eazyでのライブ

無事に終わりました♪

2日連続で会えた人

初めて会えた人

ありがとう。


岐阜はやっぱり素晴らしいわ〜

出演者、スタッフ、お客さん ありがとう。


明け方までがっつり飲み
かっちゃんが弾け

楽しい夜でした☆


今 名古屋に向かってます。

手羽先手羽先〜〜
posted by 千尋 at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

たき

CA3A0422.jpgCA3A0428.jpg


滝を見に行ってきました。


山の中


すごくすごく気持ちよかった


癒されました



今夜はレゲエバーEAZYにてライブです♪
posted by 千尋 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんや

CA3A0404.jpgCA3A0416.jpgCA3A0389.jpg

岐阜 山なんや


素晴らしい場所。


朝からたけのこを掘って

焚き火しながら

茹でたり焼いたり

炊き込みご飯に

煮物…


柔らかくておいしかった。



夜は流木のアーチの中でうたいました。

ホントに あったかな夜。


人も空間も音も あったかくて

まさに

「あったか祭り」

でした。



着てくれたお客さん

スタッフ

出演者

なんやのみんな

ありがとうでした&お疲れ様でした。


岐阜 素敵。
素晴らしい。

また行きたいな。
posted by 千尋 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

おとづくり

CA3A0378.jpgCA3A0380.jpgCA3A0379.jpg

先日 スタジオにてレコーディングをさせていただきました〜♪

いつもの 愛してやまないspecialなバンドでの初のレコーディングでした。


日程とかいろんなタイミングがあって 今回は急遽2曲だけ 1日でとりました。



「ずっと」

「満ちた月」


今まで何度もこのメンバーで

ライブをやってきたけど

レコーディングはまた違ったものがうまれたりしながら

音がとれました。


歌入れの時は

ヘッドホンから聴こえてくる音が気持ちよくて

レコーディングなのににやけてしまいました。

やっぱり好きな音たちだなって思った。


限られた時間の中だったけど 学びながら 吸収しながら
気持ちよくとることができたんじゃないかと思います。


かのうさん、なぽ姉、スペシャルなメンバー、ありがとうでした。


まだちょっと販売するかどうかとかは未定なのだけどちょっとでも聴いてもらえるようにしたいなと思います〜♪

ミックスが楽しみです☆
posted by 千尋 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

あきほ

CA3A0373-0001.jpgCA3A0374.jpg080420_2045~01.JPG


一昨日は トンボのごとく

別れを惜しむ間もなく 北海道の地を離れ

宮城県の秋保温泉へ。

かっちゃんと合流し

無事にライブを終えて


夕飯パニックではしゃぎ

温泉に浸り

鼻づまりに窒息しそうなくらい寝て


無事プチツアーを終えました。



KGMさん、かっちゃんお疲れ様でした♪

今週末また会いましょぃ!


岐阜、大阪、名古屋に行きまっせ〜
posted by 千尋 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ろ〜ふらうんじ

CA3A0369.jpgCA3A0370.jpg
昨日は北海道は倶知安にあるLoaf Loungeにてライブでした。

史上初のスケートボール(と言うらしい)の上からのライブ!

すごかった〜

しかも手づくり!



あったかい雰囲気の中でうたうことができました。


みんなあったかい!

ホントに素晴らしくあったかい。


明け方までわいわいして

ちょっとだけ寝てから
羊蹄山を目の前に眺めながらゆっくりと朝イチ露天風呂を堪能し

今空港に向かってます。



倶知安のみんなホントにありがとう。
昨日来てくれた人 ありがとう。

またゆっくり来たいな。


ホントにホントに

ありがとう。



北海道はでっかいど〜!!!




目指すは仙台☆
posted by 千尋 at 11:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

でっかいど〜

CA3A0358.jpgCA3A0360.jpgCA3A0364.jpgCA3A0366.jpg
今日は北海道に来ております。

飛行機でぶ〜んとひとっ飛び。


おそば食べつつ ちらちら北海道満喫しております。

ホントにやばい。
すごくきれいな湖。

素晴らしい景色がたくさんあって
こころにパワーをくれます☆



北海道はでっかいど〜☆


目指すは倶知安。
今夜はKGMさんのコーラスで初北海道ライブです♪
posted by 千尋 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

疼くもの

なんだか なんだか

胸騒ぎ…


私の中で
疼いているもの。


大丈夫な気がしたり

波のように押し寄せたり

気のせいだと思い込んだりしながらも


疼いてます。





左下の

親知らず。




そして腰…。



特に腰は結構ひどくて


ずっとこわばってる感覚。

力が入らない感じ。


お〜 ぎっくり いってしまうか?


怖い 怖い。



なんとか立ち直りたい今日この頃。


今週末は北海道やら仙台。


来週は岐阜やら名古屋やら大阪。



がんばらねば☆



それにしても危なそうな腰。

なんとかせねば…
posted by 千尋 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

けっこん

CA3A0353.jpgCA3A0342.jpg
しました




お友だちが。


ホントにめでたいね。



2人を祝うために集まった人たち


そんな仲間に囲まれて
2人はとってもしあわせそうでした。


ブーケトスでは
料理が置いてあったテーブルにブーケを放り

しあわせおすそ分けで投げた小さいお菓子の袋は
来賓の女子の頭に当たり


笑いの絶えない
パーティーでした(笑)


むねくん
はるちゃん

おめでとう☆

末永くお幸せにね♪


そして


けっこん します。





お友だちが。

ん〜 春はしあわせ週間でございます
(*^_^*)
posted by 千尋 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

沈丁花

先日 じいちゃんのお墓参りにいってきました。

結構久しぶり。

3回忌ぶりかな。


ばあちゃんも一緒に。


お墓にはきれいなきれいな沈丁花が咲いておりました。

沈丁花.jpg

沈丁花ってすごくいい香りで とっても好きなのです。


花言葉は 栄光 とか 不滅 とか 永遠 とか。

ちょっと 金木犀とかと似てるかも。




両親も ばあちゃんも おじさんも 揃って

一緒にごはんを食べたり。

お墓参りとか お葬式とか 

なんだか 久々に家族が集まる時間をくれますね。


じいちゃんに感謝だな。



帰り際に

「じゃ また来ますから」

って 墓石に普通に声かけてたばあちゃんが

なんだかとってもかわいらしかったな。

posted by 千尋 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

春です 桜です

なんやかんやバタバタとしており落ち着かず。

そんな時に限って

部屋の模様替えに夢中です。


さらにバタバタとしていく毎日。




そんな中でも春を満喫すべく お花見に行って来ました♪



桜がたくさんたくさん咲いていて

三ツ池公園桜.jpg


菜の花もたくさんたくさん咲いていて

菜の花.jpg

とってもきれいでした。






春といえども 夜はまだまだ寒くて

浮かび上がる桜が まるで雪みたいでした。

夜桜.jpg


すごく寒いけどみんなでくっついて 丸くなると

すごくあったかくて

人の体温を 感じたなぁ。


とってもとってもあったかくて 楽しい夜でした。





posted by 千尋 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

