2008年03月25日

thumbs up

CA3A0319.jpg
ツアー後初ライブは

横浜Thumbs upでした。

久々にバンドメンバーも揃ってなんだか嬉しかったな。


レディースデーということで 歌い手さんはみんな女性。


mammy sino

matsueri

sachiko

ホントに素敵なアーティストでした。


全てを包み込むようなうた。


女性だから作れる世界なんじゃないかなって気がしました。


来てくれたみんなありがとう。

ツアー中も来てくれた仲間

前日の彩音と連日で会えた仲間

久しぶりに会えた仲間


なんだか とっても嬉しかったです。

ありがとう。
posted by 千尋 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

再び仙台♪

CA3A0290.jpg
新幹線は速い!


そしてわかりにくい!


いつぞやの修学旅行ぶりに新幹線に乗ってる気がします。


そして自分で切符買ったの初めてかも(笑)


乗車券とか特急券とか

自由席とか指定席とかグリーン席とか

はやてとかやまびことか


新幹線難しいわ…

レベル高い。



今日は

仙台 一番町HMVにて KGMインストアライブです♪

コーラスします♪

素敵な艶ロン毛のカッチャンもです♪


ミスターナイスガイ しんやくんにも再会。


久々グラスバンド部か…?



東北仲間にいろいろ会えるかな☆
たくさんの再会やら出会いが楽しみです(*^_^*)
posted by 千尋 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ありがとツアー

秋田で会ったみんな ありがとう。





盛岡で会ったみんな ありがとう。






仙台で会ったみんな ありがとう。






山形で会ったみんな ありがとう。





新潟で会ったみんな ありがとう。





東京で会ったみんな ありがとう。





静岡で会ったみんな ありがとう。




名古屋で会ったみんな ありがとう。





京都で会ったみんな ありがとう。




倉敷で会ったみんな ありがとう。






何度ありがとうを言ってもキリがないくらい
たくさんの人のあったかさにどっぷりつかったツアーでした。


ホントにホントにありがとう。


一昨日無事に横浜の地に戻り、また日常生活な感じです。
けれども留守が長かったのでそれはそれで忙しない・・・



まずは久々に戻って会った人たちに

「そんな変わってないじゃん。もっとぶくぶくしてるのかと思ったら全然じゃん」

と言われ、ちょっと安心。





次はまた仙台に日帰りで行きます。
20日KGMインストアライブ@仙台タワレコ(多分)
に参加します。

仙台のみんな 会いましょね。





ほんとにほんとにこのツアーで会ったたくさんの人
ありがとう。

また会える日まで ちょっとずつ前に進んでいきたいと思います。

また会いましょね。

こころから ありがと。
posted by 千尋 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

倉敷 SHUBY

CA3A0255.jpgCA3A0262.jpgCA3A0253.jpg
熱い!


とにかく熱い 倉敷!


エネルギーのぶつかり合いみたいな感じだった(笑)


とにかくみんな元気であったかい。


ツアー最後をしめくくるにふさわしい
っていえるようなライブだったな。


たくさんのお客さん

SHUBY
DOOBY

スタッフのみなさん

まさあきさん

山さん

川村さん



名前書ききれないけど
ホントにホントにありがとうでした。

また帰ってきたいと思える そんな素敵な場所でした。


ホントにありがとう。


さていよいよ食い倒れ珍道ツアー
復路です。


帰るまでが
遠足です♪
posted by 千尋 at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

京都 e a cafe

CA3A0238.jpgCA3A0239.jpgCA3A0240.jpg
素敵な場所でした。

今日もあったかライブになりました。


福井、兵庫、岐阜、大阪など…
いろんな土地から
いろんな人が来てくれて

ホントにあったかかった。


ea cafeのみなさん

来てくれたお客さん

そしてよんでくれた
まりさん


たくさんたくさんありがとう。


うどんがおいしい京都。



明日はいよいよツアー最終の地


岡山。

行きますぜ〜い♪
posted by 千尋 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

名古屋〜うみゃ〜

CA3A0233.jpgCA3A0236.jpg
はい

あんかけパスタ


手羽先


みそカツ



いただきました。
ぐるめツアーやばい。



今日は京都に行きます♪
ライブやりますよ〜
posted by 千尋 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

静岡→名古屋

CA3A0230.jpgCA3A0229.jpgCA3A0226.jpg
ひさびさ静岡

前回は去年の6月とかだったかな


嬉しい再会と新しい出会いがあって

楽しかったなー。


また会いましょ。


日曜の夜なのに来てくれたたくさんのお客さん

スタッフ&出演者のみなさん

ありがとうでした。

そして
E-KOちゃん ホントにありがとう。







静岡のおでんは黒い。




次は名古屋へ食い倒れ〜
posted by 千尋 at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

熱帯 高円寺

CA3A0216.jpgCA3A0218.jpgCA3A0219.jpg
素晴らしい夜でした。

高円寺MISSION'S。

お客さんも

スタッフも

出演者も


みんなすごくいい顔してた。


ホントに

笑顔のために


笑顔の絶えないイベントだったな。


集まってくれたお客さん

出演者

スタッフのみなさん

協力してくれた全ての人


ありがとうでした。

お疲れ様でした。


あんな時間が
これからもありますように。

ZIONのスタッフのみなさん
ゆーじさん

ありがとう。
そしてお疲れ様。


そして一周年おめでとう。






一時帰宅を終え

ツアー後半です。

静岡へ。
渋滞すごい!
posted by 千尋 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

73の夜→高円寺へ

西麻布73(seven three)

とっても心地のいい空間。


この日もしゅんしゅんと共に。
73 2.jpg




そしてまたまたKGMコーラスでも参加。
73 4.jpg





そしてリハ後は坦々麺。
73 5.jpg

おいしかった〜〜。





この日でここでのライブは4回目くらいかな。

またまた平日なのにたくさんお客さんが来てくれて

なじみの顔も多くてホームに戻ってきたなって感じがありました。
(細かく言うとホームは横浜なんだけどもね)

73 1.jpg

来てくれてありがとう。



73のスタッフのみなさん いつもありがとう。




まだまだ続く旅のお供にと
体にいいお茶とお守りをいただきました。

73 3.jpg


なおちゃん、よしこ ありがとう。





さて 今週土曜はいよいよ都内ライブ最終日。
最終にふさわしい素晴らしいイベントに参加します。





3月8日(土)@高円寺MISSION'S

entirelyフライヤー.jpg

【Entirely for smile Vol.1】
open→18:00
live start→19:00

Entirelly Pass 3,000円 LIVE&阿波踊り

Midnight Pass (25:00〜) 1,500円 Selectorイベント&Reggaeダンス

イベントの趣旨(見て下さい!!)
http://mirainitsunagaru.seesaa.net/category/4663073-1.html
http://mirainitsunagaru.seesaa.net/

■LIVE
・PJ(Dubsensemania) http://www.dubsensemania.com/
・睡蓮 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1732551
・さんさん http://mixi.jp/view_community.pl?id=1439419
・千尋 http://www.utautame.com/
・KGM http://www.kgmmusic.com/
 more〜
■阿波踊り 
・美踊連(高円寺) http://www5e.biglobe.ne.jp/~miodori/
■Reggaeダンス
・無花果(RAY & A.S.M)
・yumiiーz
more〜

■SELECTOR
.・北島友太(JAVAdeCAFE) http://sound.jp/javadecafe/
・USK(smallaxerecords)  http://www.smallaxerecords.com/
・EDDIE-I & YONE-YAH MAN(funky monks) http://funkymonk.fc2web.com/
・SARU(ILL GINJHA、SPEAKERS)
・NAOYA(アーリーズ渋谷)  http://r.gnavi.co.jp/a408100/
・OTAMA(tamago-kikaku)
more〜

■LIVEPAINT
・NATSU
・MASAYO monstarcandy  http://www.k3.dion.ne.jp/~sweet.tv/
・会場のみんな

■FOOD
・ZION http://diningbarzion.blog87.fc2.com/
・なかじや

■場所
高円寺MISSION'S http://www.live-missions.com/

■協賛
高円寺地区
・SUBSTANCE SURF・Pearl ・なかや文具店・MINISTOP(二丁目店)・遠藤工務店
・barTAIL・串朗・SAL・〜ING・砂場・増井燃料店・funkymonks
・BAR真・万福・三和商事・CHOIR・BANDANA・大渕菓子店・丸杉食品
・WILLROUNDED・REDZONE・PEACE
・ことぶき・COSUMO・SUMAR・barberSUI・bicycleshop Bean's・高円寺コネクション
・ZION 
その他の地区
・(株)スプーン(荻窪)・JT spice(西荻窪)・(有)シ−カー(高井戸)・オレンジボール(大泉学園)
・えんや-こらや(都立家政)・伊達(阿佐ヶ谷)
・首里製麺(代田橋)・古酒と沖縄料理首里乃家(国分寺)・TOKYOフォトyellobox(世田谷)
・アーリーズ渋谷(渋谷)・ROOT TUNK(渋谷)・割烹嶋村(日本橋)・夢喰(錦糸町)
・CANDY(五反田)
・SuperDluxe(六本木)・東京エール(六本木)・(株)アルマ(六本木)・スキルズ(あきる野市)
・リコスタイル(三鷹)・カロッツェリアディスティーノ(横浜)
・アトラスコミニュケーション(横浜)・エステティックサロンLaFonte(小平)
・(株)アルマ(六本木)・カフェテラス木かげ(千葉)・SHREDDER(福島)
・Brest(嵯峨)・(株)みやさん食品夢見ケ丘(宮崎) 

このイベントを通して、家族や愛する人、友人、そして周りの人達に対してもっと優しくなれる”キッカケ”になれば嬉しいです。

ここから大きな出発点として

みなさんのご協力に感謝し

素敵な時間になりますように・・・・。

(ZIONコミュより貼り付けました♪)





ホントに素敵な出演者、スタッフの素晴らしいイベント。
そしてただ楽しいだけじゃなくて、しっかりしたコンセプトがあります。

イベント情報にもあるのだけど

このコンセプト ぜひ知ってほしい。
↓   ↓   ↓   ↓ 
http://mirainitsunagaru.seesaa.net/category/4663073-1.html



ぜひ素敵な夜を共に過ごしましょう♪
posted by 千尋 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タナカクマキチ日和

久々の自宅にてゆっくりした後

恵比寿にてKGMさん&しんやくんと合流しGO HEMPへ。
展示会前の忙しい時にもかかわらず いつもと変わらずあたたかく迎えてくれました♪
いつもいつもありがとうです。




そしてタナカクマキチへ。

リハ後、

鶏ネギ味噌和えタタキ丼

をいただきました。

鶏たたき丼.jpg

これ ホントに極うまです。
おいしすぎる。



そして平日にもかかわらずたくさんのお客さんが来てくれて
ゆるりライブ♪
キャンドルを炊いて とってもあったかい 雰囲気のある空間。
タナカクマキチ2.jpg


千尋はひさびさエロギターしゅんしゅんと共にお届けしました。
タナカクマキチ5.jpg



そしてKGM。
タナカクマキチ3.jpg

アンコールでは初の完全生歌を初披露。
隣りでコーラスしてて、KGMさんのエネルギーや熱さをすごく感じたなぁ。
ぐっとくるうただから
いつもコーラスにも熱が入るんです 笑


終わった時はへとへとです 笑

タナカクマキチ4.jpg





たくさんたくさんお客さんも来てくれて

そしてたくさんたくさんいただきものもしちゃいました。

頂き物.jpg

IRIE.com紀州さんとお連れの方、
やっちゃん
やなぎさん

ありがとう♪



そして来てくれたたくさんのお客さん ありがとうでした。





そしてそして
ホンットにあたたかく迎えてくれるタナカクマキチ。

石川さん、樋熊さんをはじめスタッフの皆さん

本当にありがとうです。
バタバタだったけど またじっくり遊びに行きます。
ありがとです。


おみやげにタナカクマキチ名物のまいたけまでいただいちゃいました♪
まいたけ天.jpg

念願のクマキチ舞茸。
ハンパなくうまい。
肉厚でジューシーでとってもとってもうまい。
みなさんもお試しあれです。
お勧め。




ホントにありがとです。




posted by 千尋 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

2/29 CDリリース♪

家に帰ったら素敵なものが届いてました。



koko7_100.jpg


JUZU a.k.a MOOCHY presents

【Re:momentos Memories】





私が参加させてもらった
JUZU a.k.a MOOCHYさんのアルバムです。


2/29に発売になりました♪

彼はnxsというクルーに所属しているDJでありアーティストなのですが

今回のアルバムは彼自身が世界各国をフィールドレコーディングの旅をしながら作り上げた作品です。
各地の文化、歴史、大地に根付いた命ある音がたくさん詰まっています。



流行の音 

かっこいい音

グッとくる音


音にもいろいろありますが
この作品は ホントに 


命ある音



だと思った。

彼がベトナム、ジャマイカ、キューバ、ハワイ、東京などで、
自分の足でその地を歩いて、触れて録ってきた音には
本当に命が入ってると感じました。



久々に涙が出そうになったりした 感動のある音でした。


私は
8曲目の 【Hana】 という曲にvocalで参加しています。

珍しく Chihiro Kawaguchiという名前での参加です 笑



いろんな民族や 土地に根付いた音が好きな方 是非聴いてみてください。

本物です。



nxs → http://www.nxs.jp/







そして今日は渋谷タナカクマキチTOKYOにて 
ツアーを一緒に回っているKGMさんとライブです♪
お暇な方はぜひ。
posted by 千尋 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ROCK STEADY

CA3A0187-0001.jpgCA3A0189-0001.jpgCA3A0190.jpgCA3A0192.jpg


昨日は小千谷にあるダイニングバー
ROCK STEADY
にてライブでした。

平日にもかかわらず たくさんのお客さんが来てくれました。

わんこも大はしゃぎなとってもあったかい空間でした。


お客さん

ROCK STEADYのみなさん


ありがとうです。
ホントにありがとう。


またしてもうまい蕎麦を食べつつ

目指すは東京。


北国編はおしまい。

東北ツアーで会ったみなさん ホントにありがとう。

最高にあったかかったです。


さて 東京に戻るぞ〜\xF6
posted by 千尋 at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

SNOW WAVE 新潟 津南

CA3A0144.jpgCA3A0152-0001.jpgCA3A0158.jpg


前日から雪が降る中
夜通し会場作りをしていたスタッフの熱意も届いたのか
すごく天気がよく 気持ち良かった。


初めて間近で見るスノーボードの大会は
ホント迫力があって感動でした。



そしてみんなあったかい。
ホントにあったかい。


暗くなってからのライブだったので
ものすごく寒かったけれど

会場のみんなも寒い中ずっと聴いてくれて あったかいライブになりました。




嬉しい再会があり


素敵な出会いがあり


素晴らしいイベントでした。



寒い中
イベントを作り上げたスタッフ 関係者のみなさん

出場選手

お客さん

出演者


ホントにお疲れ様でした&ありがとうでした。
posted by 千尋 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

新潟〜

CA3A0116.jpgCA3A0118.jpgCA3A0119.jpg
すごい雪ざんす。


けんちん汁うまいざんす。


今日は津南にてスノーボードのイベント

SNOW WAVE

に参加します!


昨日会場見に行って雪でできたステージや ジャンプ台を見てあがりました。

熱い 津南。


楽しむぞ〜!
posted by 千尋 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

山形から新潟

CA3A0075-0001.jpgCA3A0083.jpgCA3A0092.jpgCA3A0104.jpg080229_0101~01.JPG


朝 仙台にてカッチャンと涙の別れをし

山形へ。


山形ではそばを食べました。

そばはうまい!


そしてVigOとmonsterというローカルラジオ2局に出演。



山形の素敵自転車屋さん、STROKEの石井さんとまたしてもそばを食べにいきました。


山形 そばがうまい!




そして我らは早朝から新潟に向かい盲走中。
posted by 千尋 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

